宮古島ゲストハウスHanahanaの日常ブログ

宮古島のゲストハウス「Hanahana」は女性の一人旅でも安心して泊まれる旅人の集まる宿

あかねのラストブログ!読んでください✨~ゲストハウスhanahana In 宮古島~

2016-09-02 11:50:59 | 最近の宮古島



はいたーーーーい😂👍💘
一カ月のヘルパー生活が終わって
さっき宮古島から本島に移動してきたあかねです😊昨日泣きすぎて目がパンパンです😊
ラストブログだと思うとまた涙が、、😭

昨日はラストデイ!ということなので、一日中楽しもうと思い、まおちゃん、ふるちゃん、こねと念願の朝日を見に東平安名崎に〜🚘4時半起床😂

ん〜なかなかねむいぜ〜💭
いよいよ、ご来光、、、は見えませんでした!!!😂
でも車中スーパー楽しかったので、◎💓

戻ってからは〜
はなはなの日課になりつつある朝の体操をやって、、???これは太極拳か、、???

そのころゆっちゃん、ルドルフさん、だいちゃん、ちかさんは朝マック〜
なんかルドルフさんかわいい笑

お昼は!こねとてりーさんは念願だったとぅんからやへ〜〜🌺おとといもお店の前まではこれだけどやってなかったし、最後にこれてうれしー😊
ということでもずくハンバーーグ😋おいしい💘

そのころたまちゃんとちかさんは〜???まもるくんまるこちゃん参り???😂

お昼のあとは、みんなでドライブ〜〜🚘お揃いで出発〜いえ〜〜い😆👍💘
昨日はみんなに付き合ってもらって好きなところについてきてもらいました〜😊ありがと〜たんでぃがたんでぃ〜😊🙏

私、この1カ月で運転めちゃめちゃ上手くなりました!!キラーーン⭐︎(目死んでる笑)
伊良部ではジャンプして〜〜😆これ、何回やっても楽しい笑
17エンド!!🏝
天気も良くて最&高💘
なななななんと!!このあと!!タッチアンドゴー見ちゃいましたーーー😆💘やっと見れた!すごかったーーー😳
そのあとは〜青空パーラーに行って
最後は前浜ビーチ🌇すごい、、、!!やっぱりきれいだ、、!!


楽しい写真がいっぱい😊
みんな付き合ってくれてありがとー😂💘すーーーーごい楽しかった😂💘

ラストナイトはというと、、ぶんみゃあに行きました〜😍かんぱーい🍻💓やっぱりぶんみゃあはたーのしーーー😋👍
ノリにノってきたところで、、、プレゼントいただいちゃいました〜〜😂💘本島に嬉しくて、、、泣きました、、、😭みんなありがとう😭
そのあとも踊って〜〜😆みんなで踊って〜〜😆ステージでも踊って〜〜😆泣きました😭
まさぼうもありがと😭


みんなで盛り上がって
泣きました😭💘
本当に楽しい時間はあっという間ですね😭💘昨日は一日中遊んで歌って踊って、、疲れて23時には寝てました😂💘ラストナイトというのに笑でも朝から夜までたーーのしかったーー😆💓みんなありがとうございました!大好きです😭💘

ということで、私62代ヘルパー鮎瀬茜、はなはなを卒業します😂🙏💘今まで、お世話になったつなさん、ゲストさん、、そしてそして、ヘルパーのみんなには、感謝の気持ちでいっぱいです😊1番年下のくせに生意気で、ポンコツやらかしたこともあったけど、みなさんに支えられてここまで来れました🙏BBQやったなーとか、シュノーケルいったなーとか、たまちゃんのニコちゃんマークのポロシャツへんなのーとか、わかちゃんのおっっっきーーい笑い声とか、こねの散らかりまくった棚とか、、ハナハナでのことをを思い出すと早くもハナハナシックになっています😂ヘルパー生活は終わりですが、ここでの経験を胸にこれからも頑張りたいと思います😊今回出会ってくれたみなさん、ありがとうございました😊💓全国に遊びに行くので待っててください!!それか東京に来てください!!笑 一期一会ってやっぱり素敵だ😊本当に1カ月間、ありがとうございました💓たんでぃがたんでぃー😊💓


ららばい

 

 

芸能人リアルプライベート旅 Star Tours 千原ジュニアの宮古島 [DVD]
千原ジュニア,国生さゆり,世界のナベアツ,小籔千豊,河本準一(次長課長)
よしもとアール・アンド・シー




☆楽園宮古島で一緒に頑張ってくれる住み込みヘルパースタッフさん募集中☆
http://www.guesthousehanahana.com/kyuujin.htm

☆宮古島の癒しのゲストハウス『Hanahana』☆
http://www.guesthousehanahana.com/

☆ドミトリーハウス みやこぶるー☆
http://www.miyakoblue.sakuraweb.com/

☆宮古島で海遊びするなら『ラニカイツアーズ』☆
http://www.lanikai-tours.com/

☆Hanahana日常ブログ 宮古島からのお便り☆
http://blog.goo.ne.jp/guesthousehanahana

☆癒しのゲストハウスHanahana Facebook ページ☆
http://www.facebook.com/guesthousehanahana

☆癒しのゲストハウスHanahana ミクシィ コミュニティー☆
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3399350

☆宮古島ゲストハウスHanahana公式Twitter(ツイッター)☆
http://twitter.com/hanahanamiyako

☆ドミトリーハウス みやこぶるー Facebook ページ☆
https://www.facebook.com/dormitoryhousemiyakoblue/

宮古島 ゲストハウス 宮古島 民宿 宮古島 安宿 宮古島 ペンション 宮古島 観光案内 宮古島 パンプキン鍾乳洞 宮古島 マリンスポーツ 宮古島 ドミトリー 宮古島 ダイビング 沖縄 ゲストハウス

宮古島 ゲストハウス 宮古島 民宿 宮古島 安宿 宮古島 ペンション 宮古島 観光案内 宮古島 パンプキン鍾乳洞  宮古島 ドミトリー 宮古島 ダイビング 沖縄 ゲストハウス

宮古島 船釣り 宮古島 沖釣り 宮古島 釣り 宮古島 サンセットクルーズ 宮古島 パンプキン 宮古島 パンプキン鍾乳洞 宮古島 マリンスポーツ 宮古島 船上バーベキュー 宮古島 グラスボート 沖縄 ガラスボート
宮古島 ツアー 宮古島 シュノーケル 宮古島 ボート 宮古島 海遊び 宮古島 青の洞窟 宮古島 ダイビング 宮古島 八重干瀬 宮古島 体験ダイビング 宮古島 ファンダイビング 沖縄 前浜ビーチ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿