宮古島ゲストハウスHanahanaの日常ブログ

宮古島のゲストハウス「Hanahana」は女性の一人旅でも安心して泊まれる旅人の集まる宿

【番外編 今日は新年会】

2019-01-04 08:10:25 | 【番外編】

いやー、今日も寒いですね。

今日は新年会です。いい天気ですけどね。



宮古に行くときなどサングラスを持っていくのですが、かっこいいサングラスがあったので、買おうと思ったら



12万でした。サングラスに12万とかあるのか…もちろん買っていない。



昨日はまた下北沢にある

CRAZY PIG



に行ってしまいました。


ロック好きな女子でもなければ女子にはあまりあれなあれなのですが、中学生の頃から好きだったブランドが


まさかの日本にできたという事で、少年のような気持ちになっています。



今日の新年会の様子は本日のブログでお伝えしようかしないかと思っています。



そういえば私事なのですが、第一子の予定日が1月12日という事で



宮古入りが1月18日からなのですが



宮古入りする前に産まれて欲しいという想いでいっぱいです。



因みにですが皆様、来る1月7日は、なんと僕の誕生日です。



めでたいですね。



ついに33歳になるわけです。

 


個人的には30代になってから、本当に毎日が楽しく



これもひとえに、皆様のおかげでございます。

 


今後とも、引き続き宜しくお願い致します。


【名言】

クラクションって何?クラクションてなに?

 

 

アディオス

 

 


☆宮古島の癒しのゲストハウス『Hanahana』☆
☆楽園宮古島で一緒に頑張ってくれる住み込みヘルパースタッフさん募集中☆

☆不動産の購入・売却・投資相談は『住まいの扉』☆

☆損害保険請求サービス『HOME ALLY』☆

★恋んトス★シーズン6の舞台!癒しのゲストハウスHanahana

☆癒しのゲストハウス『Hanahana』公式Instagram☆

☆Hanahana日常ブログ 宮古島からのお便り☆

☆癒しのゲストハウス『Hanahana』公式facebook☆

☆癒しのゲストハウス『Hanahana』公式Twitter☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿