宮古島ゲストハウスHanahanaの日常ブログ

宮古島のゲストハウス「Hanahana」は女性の一人旅でも安心して泊まれる旅人の集まる宿

【楽しいひと時、お酒は飲んでも飲まれるな?】 宮古島 Hanahana  ヘルパー 募集

2019-01-27 23:00:49 | ヘルパーブログ

はいさい~!

 

本日は、ヘルパーのけいたがお送りします!

宮古島ではどこのご飯屋さんに行っても、カレーがおいてありお酒飲んだ後の〆で食べる人も多いのだとか。。。。(笑)

 ということで!!!カレーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

 

 

 

 

宮古島でも人気のある ジュニア に行ったのですが、なぜかお休みで。。。。

レオンへ行きカレーをいただきました。

 

 

 

株式会社 L の代表の 翼さん同様カレー大好きヘルパー達(笑)

 

 

なんで、二人ともわけわからんポーズしてるんだ?(笑)

 

本日の夜はゲストさんの希望でもあり三線ライブが聞ける「ぶんみゃ」へ行きました!

 

 

数ある三線ライブをやっている居酒屋へ行かせていただいたのですが、まさ坊さん【みだりのおっちゃん】の三線演奏には感動しました。

やっぱり免許持ってるだけありうまいですね。。。

是非宮古島に来られた時は、ぶんみゃーへ!!(笑)

 

 

本日のゲストさんの登場です!

自分のおやじくらいの年齢の方ですが、人生の話をしたり素敵な時間を過ごさせてもらいました。

 

 

 

まだ最初の方は元気にお酒を飲んでらっしゃいますが、、、なかなか雲域が怪しく。。。。

 

 

 まぁ楽しい時間ですしね!!!

 

 

まだまだ~三線ライブもかなり盛り上がってます。

 

 

だいぶ飲まれていたので、とても気持ちよかったみたいです^^:

 

 

 

無事、Hanahanaへ連れて戻りぐっすり寝られたと思います!

 

 

 

さてさて本日、新しい体験をしました。

 

宮古島にきて一か月ほど。。。。

 

なんと、初のオトーリを味わいました。

 

うん!きつい。(笑)

 

まだ、これから何回もありそう。。。

 

 

 

最近の僕のプライベートで行くお店に琉球犬のミックスがいるカフェがあるのですが、、、

 

 

この子がめちゃくちゃ可愛くて毎日のように会いに行ってます(笑)

 

 

嫌がってる?(笑)


とりあえず、日課になりそうです(笑)



という感じでまたまた濃厚な一日を過ごすことができました!出会いに感謝!!

 

 

BYE!

 

 

 

 

株式会社Lでは、一緒に航海できる仲間を募集しています!

↑クリック↑

 

Hanahana

宿泊予約はコチラから

 

【求人広告】

ゲストハウスHanahanaでは、ヘルパーさん募集中です!

 

【募集詳細】(HanahanaのHPと内容が異なっておりますのでご注意下さい。

 

<勤務地>

沖縄県の離島 宮古島 ゲストハウス Hanahana<給与><募集人数>

 

2019年4月~11月(8万円/月+インセンティブ+食事補助※家賃控除があります。)

女性、男性合わせて4名

 

2019年12月~2020年3月(15万円/月+インセンティブ+食事補助※家賃控除があります。)

女性、男性合わせて2名

 

<年齢>

18歳~30歳位まで

 

<期間>2週間以上滞在可能な人

<仕事時間> 午前10時~11時 宿内清掃、ベッドメイキングなど全員でやります。午前11時~15時までは基本全員フリータイム 午後15時~はチェックイン対応を時間で分けて対応します。基本的には、自分の担当時間以外は、自由時間になります。 又は、シフト制を採用

<仕事内容>接客、清掃、ベッドメイキング、留守番、調理補助、電話対応、事務対応、SNSの更新など宿に関わるすべての業務のサポートをお願い致します。簡単なExcel作業あり。<その他福利厚生>エアコン付き男女MIXドミトリールームに滞在費可能、シュノーケルセットなどのレンタル品無料貸し出し、スキューバダイビングスタッフ割引価格にて参加可能。 ツアーや企画など、自身のアイデアをプレゼン可能。採用された場合、賞与あり。食事補助、インセンティブあり。<エントリー方法>件名に【ヘルパー募集の件】とし

hanahana@l-ltd-net.com

までご連絡頂くか

『Hanahana』公式Instagram

『Hanahana』公式facebook

よりご連絡下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

超楽しいヘルパー生活をお約束します!

 

【本日の名言】

出会いには、、、、

 

 始まりがあれば終わりがある。

 

by 雛形あきこ

 

アディオス

 

芸能人リアルプライベート旅 Star Tours 千原ジュニアの宮古島 [DVD]
千原ジュニア,国生さゆり,世界のナベアツ,小籔千豊,河本準一(次長課長)
よしもとアール・アンド・シー

☆楽園宮古島で一緒に頑張ってくれる住み込みヘルパースタッフさん募集中☆

☆宮古島の癒しのゲストハウス『Hanahana』☆

☆不動産の購入・売却・投資相談は『住まいの扉』☆

☆損害保険請求サービス『HOME ALLY』☆

★恋んトス★シーズン6の舞台!癒しのゲストハウスHanahana

☆癒しのゲストハウス『Hanahana』公式Instagram☆

☆Hanahana日常ブログ 宮古島からのお便り☆

☆癒しのゲストハウス『Hanahana』公式facebook☆

☆癒しのゲストハウス『Hanahana』公式Twitter☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿