宮古島ゲストハウスHanahanaの日常ブログ

宮古島のゲストハウス「Hanahana」は女性の一人旅でも安心して泊まれる旅人の集まる宿

まだまだ夏空続いてます!!~ゲストハウスhanahana In 宮古島~

2015-09-20 19:14:28 | 最近の宮古島




はいさーい(^o^)
ヘルパーのあやかです‼︎
世間はシルバーウィークとやらに突入したようですね~


hanahanaはいつもと変わらず朝の三線練習からスタート‼️ゲストさんも滞在中の2.3日の練習で かなり上達しています(^^)


のりさん、ルビー、まさやんは観光のあと洞窟シュノーケルツアーへ‼︎

天気がいいから青が美しい!!

お魚もたくさーん



みゆ&あやかは日焼け対策ばっちりでランチにお出かけ‼︎

田舎のヤンキー感満載で向かった先は

ジュニアのカツカレー‼️うま!辛っっ!と連呼しながらペロリ😋


沖縄顔で散々イジられたまさやんお見送り~素敵な写真たくさんありがとうございました‼︎また来てね~(^^)


朝早く出かけていったえりかちゃんはシギラリゾート近くにシュノーケル🚗

カメ!近い!!きれい!!


チェックインしたのんちゃんは初めてのジェンガ😀

なんと のんちゃんスタートの1ターン目で倒しました‼️笑

2戦目ものんちゃん敗北。飛行機で疲れてたということにしましょう😏


チェックインした元ヘルパーよしさんとちーちゃんからお土産いただきました♡ありがとうございます‼︎‼︎


夕日を見に行ったえりかちゃん

キレーーーイ✨画になります✨
最近は毎日夕日も見応えがあります‼︎


夜はみんなで一魚一会へ‼️

三線のライブもやってるそうです(^^)


その後はひさびさのAQUA!
恋愛トークで盛り上がりましたよ~


AQUAを早めに切り上げて星空へ✨車で横を通ったらびっくりしますね

最近は月も暗く、雲も少ないのでとってもよく見えます

ラッキーだと数分見上げてるだけで、流れ星も見れちゃうかも(o^^o)



明日も全力で楽しむぞ~!!








ららばい

 

 

芸能人リアルプライベート旅 Star Tours 千原ジュニアの宮古島 [DVD]
千原ジュニア,国生さゆり,世界のナベアツ,小籔千豊,河本準一(次長課長)
よしもとアール・アンド・シー




☆楽園宮古島で一緒に頑張ってくれる住み込みヘルパースタッフさん募集中☆
http://www.guesthousehanahana.com/kyuujin.htm

☆宮古島の癒しのゲストハウス『Hanahana』☆
http://www.guesthousehanahana.com/

☆ドミトリーハウス みやこぶるー☆
http://www.miyakoblue.sakuraweb.com/

☆宮古島で海遊びするなら『ラニカイツアーズ』☆
http://www.lanikai-tours.com/

☆Hanahana日常ブログ 宮古島からのお便り☆
http://blog.goo.ne.jp/guesthousehanahana

☆癒しのゲストハウスHanahana Facebook ページ☆
http://www.facebook.com/guesthousehanahana

☆癒しのゲストハウスHanahana ミクシィ コミュニティー☆
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3399350

☆宮古島ゲストハウスHanahana公式Twitter(ツイッター)☆
http://twitter.com/hanahanamiyako

☆ドミトリーハウス みやこぶるー Facebook ページ☆
https://www.facebook.com/dormitoryhousemiyakoblue/

宮古島 ゲストハウス 宮古島 民宿 宮古島 安宿 宮古島 ペンション 宮古島 観光案内 宮古島 パンプキン鍾乳洞 宮古島 マリンスポーツ 宮古島 ドミトリー 宮古島 ダイビング 沖縄 ゲストハウス

宮古島 ゲストハウス 宮古島 民宿 宮古島 安宿 宮古島 ペンション 宮古島 観光案内 宮古島 パンプキン鍾乳洞  宮古島 ドミトリー 宮古島 ダイビング 沖縄 ゲストハウス

宮古島 船釣り 宮古島 沖釣り 宮古島 釣り 宮古島 サンセットクルーズ 宮古島 パンプキン 宮古島 パンプキン鍾乳洞 宮古島 マリンスポーツ 宮古島 船上バーベキュー 宮古島 グラスボート 沖縄 ガラスボート
宮古島 ツアー 宮古島 シュノーケル 宮古島 ボート 宮古島 海遊び 宮古島 青の洞窟 宮古島 ダイビング 宮古島 八重干瀬 宮古島 体験ダイビング 宮古島 ファンダイビング 沖縄 前浜ビーチ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿