宮古島ゲストハウスHanahanaの日常ブログ

宮古島のゲストハウス「Hanahana」は女性の一人旅でも安心して泊まれる旅人の集まる宿

小学生へタイムトリップ♪~ゲストハウスHanahana In 宮古島

2014-06-25 08:38:05 | 最近の宮古島







ハイサイ、小学生へタイムトリップしたRibekaです(^^)/※詳細は下記参照!笑

昨日はRibekaのフレンズが来島してくれました!!ゆうみん、まいまいです\(^o^)/♪♪
きゃっほーい!!テンションアゲアゲです!笑っ


二人とも、本当にありがとうね!!

朝チェックアウトしたたけるんとなつかさん♪♪二人ともまたきて下さいね!



ゆーみん、りべ、まいまいの三人は朝からダイビングへ!!Hanahana提携のオープンゲートでお世話になってきました♪♪ダイビング写真はまた後日.....♪



その後はくになかの天ぷらと宮古そばをいただきぃ♪♪(^-^)vダイビングのあとはまじでお腹が減りまくりましたっ





さて、そのあとはDJ Kazukiがとある場所にいくというので、私たちはそれに便乗!
↓とあるものについてのビデオ観賞してます♪♪


遠くから見ても怪しい。。。(笑)


さて、なんでしょドコでしょ?!


正解は。。地下ダム資料館!!笑





小学生の修学旅行みたいで楽しかったです。日々勉強!小学生に戻る気持ちも大事です!

夜は、みんなでホルモン人にいきました~\(^o^)/♪♪
ジョッキがでかぃ!!笑
みんな酔っぱげ~ww初対面なのに超仲良しっ。
同じスタッフIdumiも盛り上げてくれたよーん(/\)\(^o^)/



まいまいとゆうた♪♪ダーツバーaquaは満員御礼なかんじでした!
二人ともカウンター越しでいちゃついてんのー!笑




いっぽうハナハナ組は。。☆★


まゆみん、うっしー、にんにんたちがレッツクッキング(*^o^)/\(^-^*)


アボカド料理、めちゃうまでしたー!刺身醤油とアボカド=マグロになるんです!!


コロンビア戦に向けてテンションあがり中の仲良しcouple♪♪惜しくも日本敗退やったけど、うっしーとかが盛り上げてくれたよっ。
Tomo and Mikuちゃーん\(^o^)/


一人旅行のにんにん、次回はここで知り合ったまゆみん、うっしーとハナハナにきてくれると言ってくださぃましたあ(^-^)v


東平安名へ豪雨ドライブの結果。。
降りたら晴れ!晴れてるすきにパシャり!






ハナハナで居残り組りべか。。最近開催されている、かずき食堂にて。
ケータイ預けてたら、こんなことになってました!!!OMG!


爆笑wwwwこのキャラなんじゃぃ。


さーて!シーズンインで忙しさもあーり疲れもたまってきますが、カンケーなし!今日も疲れは海に流しましょ♪♪





ららばい

 

 

芸能人リアルプライベート旅 Star Tours 千原ジュニアの宮古島 [DVD]
千原ジュニア,国生さゆり,世界のナベアツ,小籔千豊,河本準一(次長課長)
よしもとアール・アンド・シー




☆楽園宮古島で一緒に頑張ってくれる住み込みヘルパースタッフさん募集中☆
http://www.guesthousehanahana.com/kyuujin.htm

☆宮古島の癒しのゲストハウス『Hanahana』☆
http://www.guesthousehanahana.com/

☆ドミトリーハウス みやこぶるー☆
http://www.miyakoblue.sakuraweb.com/

☆宮古島で海遊びするなら『ラニカイツアーズ』☆
http://www.lanikai-tours.com/

☆Hanahana日常ブログ 宮古島からのお便り☆
http://blog.goo.ne.jp/guesthousehanahana

☆癒しのゲストハウスHanahana Facebook ページ☆
http://www.facebook.com/guesthousehanahana

☆癒しのゲストハウスHanahana ミクシィ コミュニティー☆
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3399350

☆宮古島ゲストハウスHanahana公式Twitter(ツイッター)☆
http://twitter.com/hanahanamiyako

☆ドミトリーハウス みやこぶるー Facebook ページ☆
https://www.facebook.com/dormitoryhousemiyakoblue/

宮古島 ゲストハウス 宮古島 民宿 宮古島 安宿 宮古島 ペンション 宮古島 観光案内 宮古島 パンプキン鍾乳洞 宮古島 マリンスポーツ 宮古島 ドミトリー 宮古島 ダイビング 沖縄 ゲストハウス

宮古島 ゲストハウス 宮古島 民宿 宮古島 安宿 宮古島 ペンション 宮古島 観光案内 宮古島 パンプキン鍾乳洞  宮古島 ドミトリー 宮古島 ダイビング 沖縄 ゲストハウス

宮古島 船釣り 宮古島 沖釣り 宮古島 釣り 宮古島 サンセットクルーズ 宮古島 パンプキン 宮古島 パンプキン鍾乳洞 宮古島 マリンスポーツ 宮古島 船上バーベキュー 宮古島 グラスボート 沖縄 ガラスボート
宮古島 ツアー 宮古島 シュノーケル 宮古島 ボート 宮古島 海遊び 宮古島 青の洞窟 宮古島 ダイビング 宮古島 八重干瀬 宮古島 体験ダイビング 宮古島 ファンダイビング 沖縄 前浜ビーチ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿