宮古島ゲストハウスHanahanaの日常ブログ

宮古島のゲストハウス「Hanahana」は女性の一人旅でも安心して泊まれる旅人の集まる宿

バレー大会最終日&打ちアゲ!!!~ゲストハウスHanahana In 宮古島

2014-06-09 23:12:00 | 最近の宮古島







ハイサイ~~りべかです♪

ビーチバレー宮古島大会2日目!!!
この日のために私たちは全身全霊かけて日々を送ってきました!☆


ということで、2日目もみんな、気合い入ってましたよ!(^o^)

われわれチームやさぐれ。
※試合開始ですら顔だけグレまくってます※


こんな具合に見た目だけでやさぐれていると思われちゃって、チーム名もやさぐれに。今では自然な感じです(笑)


のりさんチーム。アタック効いてますww


何が大事って、やっぱり声を掛け合うことと、試合を楽しむことっすね。
バレーから学んだことはほんまに多い!

今年もレジェンド葛西紀明選手と一緒に出場、チーム全員でパシャリ。


ほりさんチーム。自分たちで編み出した作戦で決めるゴールは、すっごい良かった!

フェチュが試合終了後に「あたし、帰ってバレー習おうかな!」って真剣に話してたのが印象的でした。


試合では惜しくもハナハナチームからの優勝チームはいませんでしたが、盛り上がりと“キズナ“はもう、


ダントツでしたよ!!!!


バレー終わってからのおふざけ♪グラビアやまちゃん(笑)



試合観戦中の爽やかレジェンドのり&つなさん♪


ハナハナチームのキズナ。。。。それはバレー終了後の打ちアゲでさらに強まります(笑)







浴衣姿のふじおとかず姉♪すごぃ似合っててあたしも着てくれば良かったぁー!!と後悔ww




ビアガーデンでまったり~~(*^^*)



その後のカラオケ。試合後の疲れ、二日酔い、睡眠不足もろもろ。。
カンケーなし!
とにかく騒ぐ!!(笑)はしゃぐ大人たち!!!(笑)






楽しすぎてもう、なにがなんだかよくワカリマセン(笑)


のりさんつなさんのハモりも相変わらず良かったな~p(^-^)q♪


カラオケ終わってから、前浜ビーチより初優勝ののんちゃんチームに出会い、パシャリ。
ずっと前浜ビーチでの練習でお世話になってたので、ほんとに感動&嬉しかったぁー!!
優勝おめでとうございます(*^^*)


二人にも感謝!バレー大会怒濤の二日間を乗り越えられたのも、二人のおかげや~、ありがとう!!



Hanahanaで出会うすべての人に
Special Thanks☆☆






ららばい

 

 

芸能人リアルプライベート旅 Star Tours 千原ジュニアの宮古島 [DVD]
千原ジュニア,国生さゆり,世界のナベアツ,小籔千豊,河本準一(次長課長)
よしもとアール・アンド・シー




☆楽園宮古島で一緒に頑張ってくれる住み込みヘルパースタッフさん募集中☆
http://www.guesthousehanahana.com/kyuujin.htm

☆宮古島の癒しのゲストハウス『Hanahana』☆
http://www.guesthousehanahana.com/

☆ドミトリーハウス みやこぶるー☆
http://www.miyakoblue.sakuraweb.com/

☆宮古島で海遊びするなら『ラニカイツアーズ』☆
http://www.lanikai-tours.com/

☆Hanahana日常ブログ 宮古島からのお便り☆
http://blog.goo.ne.jp/guesthousehanahana

☆癒しのゲストハウスHanahana Facebook ページ☆
http://www.facebook.com/guesthousehanahana

☆癒しのゲストハウスHanahana ミクシィ コミュニティー☆
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3399350

☆宮古島ゲストハウスHanahana公式Twitter(ツイッター)☆
http://twitter.com/hanahanamiyako

☆ドミトリーハウス みやこぶるー Facebook ページ☆
https://www.facebook.com/dormitoryhousemiyakoblue/

宮古島 ゲストハウス 宮古島 民宿 宮古島 安宿 宮古島 ペンション 宮古島 観光案内 宮古島 パンプキン鍾乳洞 宮古島 マリンスポーツ 宮古島 ドミトリー 宮古島 ダイビング 沖縄 ゲストハウス

宮古島 ゲストハウス 宮古島 民宿 宮古島 安宿 宮古島 ペンション 宮古島 観光案内 宮古島 パンプキン鍾乳洞  宮古島 ドミトリー 宮古島 ダイビング 沖縄 ゲストハウス

宮古島 船釣り 宮古島 沖釣り 宮古島 釣り 宮古島 サンセットクルーズ 宮古島 パンプキン 宮古島 パンプキン鍾乳洞 宮古島 マリンスポーツ 宮古島 船上バーベキュー 宮古島 グラスボート 沖縄 ガラスボート
宮古島 ツアー 宮古島 シュノーケル 宮古島 ボート 宮古島 海遊び 宮古島 青の洞窟 宮古島 ダイビング 宮古島 八重干瀬 宮古島 体験ダイビング 宮古島 ファンダイビング 沖縄 前浜ビーチ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿