宮古島ゲストハウスHanahanaの日常ブログ

宮古島のゲストハウス「Hanahana」は女性の一人旅でも安心して泊まれる旅人の集まる宿

三度の飯も海も好き🐠~ゲストハウスhanahana In 宮古島~

2016-09-25 12:27:42 | 最近の宮古島

はいたーい(^o^)🌺



宮古島生活もあと5日になりました、帰りたくない病が出てるあーちゃんです(°_°)💧
もう本当に毎日が楽しくて1日が一瞬で終わります😭😭😭😭

そんな充実している昨日は、、、
バリ天気良かったので朝活組はシュノーケルへ出発‼︎🌊

めっちゃ綺麗ですねー💓

みゆきちゃんカメラ目線決まってるぅー♪

そしてなんと、ラスト朝活しに海まで行ったのにヤマPはシュノーケルセットを忘れるというミス!笑
ヤマPー!!!😱(笑)

でも楽しめたようで何よりです。笑

一方ゆんたくでは朝食タイム🍙
キム兄〜

づっき〜


そしてチェックアウトのちえちゃんをお見送り✨

ちえちゃんは本当に面白くて毎日笑いが絶えなかったです(^o^)
私も頬が筋肉痛になりました(笑)

そしてそして、ヤマP、づっき〜、やんまー、ひろさん、ゆうすけ氏、たまちゃん、みゆきちゃん、私は東平安名崎付近のポイントへ☼꒰๑ϋ๑꒱♬

ひろさんは宮古島のことを何でも知ってる宮古マスターです😊



ヤンマーさんショット(((o(*゚▽゚*)o)))

滝行シリーズ(笑)






ここでいっちょ宇江さんご夫婦とよしさんカップルの爽やかな写真を〜(笑)


キム兄と白さんはななさんのいるCOMOへ✨
たまたま宇江さんご夫婦がいらっしゃったそうで昼食をtogetherされたそうです♪

宇江さんホントおちゃめです(笑)

そしてキム兄と白さんはシュノーケルへ🐠

優雅ですねぇー

カメさんもいちゃったり

そしてなんとキム兄は自己ベストを更新されたそうです!

12.7m‼︎すごい!!拍手‼︎


この写真がもはやキム兄なのかカメなのか分かりません(笑)

そしてそしてシュノーケル組のヤマP、づっき〜、ゆうすけ氏、わかちゃん、私は前浜ビーチへ⭐️

そこでわかちゃんのお友達お二人と合流してヤマPの運転するジェットスキーに乗せて頂きました!


ヤマPありがとう😊💕

もう最高に気持ち良すぎました♪

子供と戯れようとする私(笑)


帰って夕飯はゆんたく組と外出組に分かれ、づっき〜、ゆうすけ氏そしてチェックインされたばかりのせーけさんは買い出しへ🚗✨

お土産頂いちゃいました!ありがとうございます🌺


戻るやいなや料理人ゆうすけ氏のアドバイスの元みんなで調理開始✌🏻️

みんなで作ると楽しいし早いですね😆

せーけさんはマグロのユッケを作ってました‼︎とっても美味しかったです😍


沖縄料理尽くし❤️

ありかんぱーい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


その頃たまちゃん、キム兄はサンボへ✨




もう全て美味しそうですよね😱❤️

特にこれ!ノコギリザカミのズッパ🦀

格別に美味しかったそうです😍


おまけでキム兄の星空ショットも🌙

綺麗すぎます(°_°)‼︎

その後づっき〜、ヤンマー、せーけさん、ゆうすけ氏、みゆきちゃん、わかちゃん、私でアクアで飲みましたー♪♪


恋愛トークしたり変な格好で写真撮ったりしてお腹を抱えながら笑いました(笑)


今日も1日宮古島を味わいました‼︎笑
ごちそうさまでした💓




ららばい

 

 

芸能人リアルプライベート旅 Star Tours 千原ジュニアの宮古島 [DVD]
千原ジュニア,国生さゆり,世界のナベアツ,小籔千豊,河本準一(次長課長)
よしもとアール・アンド・シー




☆楽園宮古島で一緒に頑張ってくれる住み込みヘルパースタッフさん募集中☆
http://www.guesthousehanahana.com/kyuujin.htm

☆宮古島の癒しのゲストハウス『Hanahana』☆
http://www.guesthousehanahana.com/

☆ドミトリーハウス みやこぶるー☆
http://www.miyakoblue.sakuraweb.com/

☆宮古島で海遊びするなら『ラニカイツアーズ』☆
http://www.lanikai-tours.com/

☆Hanahana日常ブログ 宮古島からのお便り☆
http://blog.goo.ne.jp/guesthousehanahana

☆癒しのゲストハウスHanahana Facebook ページ☆
http://www.facebook.com/guesthousehanahana

☆癒しのゲストハウスHanahana ミクシィ コミュニティー☆
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3399350

☆宮古島ゲストハウスHanahana公式Twitter(ツイッター)☆
http://twitter.com/hanahanamiyako

☆ドミトリーハウス みやこぶるー Facebook ページ☆
https://www.facebook.com/dormitoryhousemiyakoblue/

宮古島 ゲストハウス 宮古島 民宿 宮古島 安宿 宮古島 ペンション 宮古島 観光案内 宮古島 パンプキン鍾乳洞 宮古島 マリンスポーツ 宮古島 ドミトリー 宮古島 ダイビング 沖縄 ゲストハウス

宮古島 ゲストハウス 宮古島 民宿 宮古島 安宿 宮古島 ペンション 宮古島 観光案内 宮古島 パンプキン鍾乳洞  宮古島 ドミトリー 宮古島 ダイビング 沖縄 ゲストハウス

宮古島 船釣り 宮古島 沖釣り 宮古島 釣り 宮古島 サンセットクルーズ 宮古島 パンプキン 宮古島 パンプキン鍾乳洞 宮古島 マリンスポーツ 宮古島 船上バーベキュー 宮古島 グラスボート 沖縄 ガラスボート
宮古島 ツアー 宮古島 シュノーケル 宮古島 ボート 宮古島 海遊び 宮古島 青の洞窟 宮古島 ダイビング 宮古島 八重干瀬 宮古島 体験ダイビング 宮古島 ファンダイビング 沖縄 前浜ビーチ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿