Soliloquio!

今年もありがとう!

ごめんなさい。。

2006-06-21 14:26:13 | Weblog
市民税の請求がきました。
赤紙っぽいのも通りこし、「オタクにお伺いしましたが不在のため・・」
などど恐い内容です。
一年以上払ってないし、しょうがないか。。
とうとう払うか・・・
滞納金、8000円ほどついていました。
いつも図書館使っているのにごめんなさい。
大人なのにごめんなさい。腹を決めました。。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え! (リコ)
2006-06-21 14:36:19
腹を決めたってどういうこと?!



とうとう払うのー?

なんか住民税って去年から給料から天引きにしてもらってるから気がつかないうちに払ってるんだけど、それまではすごく負担だったわぁー。



遊びにはいけるのに、税金は払うのためらっちゃうよねー(笑)



立派な大人にはなれないわ、わたし。。
返信する
Unknown (きみ)
2006-06-22 10:54:55
はずかしいことに分割にしてもらいました。。。昨年、今年分とあわせて 4万くらい、ひかれます。。

返信する
えー! (リコ)
2006-06-22 11:05:17
分割もできるのかー!?

すごい!

どうせなら割引もしてほしいね。(笑)
返信する
分割 (りこ)
2006-06-22 11:22:27
ちなみに 滞納金も電話をすればこれからつかない。

でも過去のは取り消し不可能ー 家が火事、本人が病気とかの理由が無い限り!
返信する