納豆奮闘記

頑張りましょう

今日は、

2004年12月09日 22時33分00秒 | Weblog
清清しい晴れ日和(*^。^*)
サンドラさんに絡まれた。
オーグッドモーニン♪イッツアビューティフルウェザー♪
サンドラさんとは、何を隠そうわが校のイングリッシュティー茶!!
おいらは別の授業を受けてて休み時間に階段で出くわして、一緒に降りる羽目に。
どれだけ、避けて通りたかったか・・・(>_<)
それにしても、なんで、外人ってこんなに陽気なんでしょ??
あと、サンドラさんに最近言われているのが「最近調子よさそうやね。(この英訳)」
ちなみに、以前は「アーユータイエド?」が口癖だったからなぁ・・・
ま、この人にも調子よく見えてるってことは、調子いいんでしょう・・・
っつうか、以前はかなり疲れて見えてたのかな??
ま、コッドマン体操+パワーヨガの賜物ですわな!
ちなみに、最近、快便大王である。(*^^*)
この調子で、年内に63キロを目指します。m(__)m(5キロダイエット)
「ユーアースレンダー!!」っていわれたりして・・・(^^ゞ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 200の壁は越えたのであろうか?? | トップ | 昨日は »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事