BCL・PROGRESSIVE ROCK・JRA・VW。。。

中学高校の頃の趣味を復活させ約10年ほど。地球の裏側(中南米やアフリカ、北米中波)のラジオ局にロマンを感じています。

天皇賞(春)回顧

2010年05月03日 03時38分45秒 | JRA(競馬)
昨日のGⅠは、3着に人気薄メイショウドンタクが入り、
配当としては結構高額なものとなりました。
(私は、⑫⑯のワイドしか的中していませんでしたが)

私のつたない分析結果は、「ブリンカーがカギ」でしたね。
このレースでは、ブリンカー装着が計4頭いて、その内の
3頭が123着独占でした。
3連複、3連単は数十万馬券と悔いの残るものでしたが、戦前は
そんなこと夢にも思わなかったわけですから、仕方がないですね。

でも実は友人が、初ブリンカーのメイショウを軸に馬券を組み立てていて
1着2着は想定できたわけですから、少しだけ惜しかったです。
なにせ複勝でも2,000円超えですから。


ま、次週のNHKマイルカップを頑張ります!

コメントを投稿