最速最強 パソコン 目指して!!。

2013年01月07日 | PC

男子たるもの、何事も一番でなくてはならない! パソコンのスペックにおいても、誰にも負けてはならないのであ~る。

自宅用のメイン機の大改造
正月明け早々 BIKE 動かすのも寒いのでエンジンかけただけ(寒いのでキック30回位 腰いためちゃったぜ~)
ということで 自作フルタワーマシンを 最強最速のGTRフルパワー仕用に~~ ヤッタルゼ

年末に発注しておいた各パーツも揃い いよいよ 制作開始。

○ CPU  i7-990X
○ メモリ 4G 4枚 計 16G
○ マザーボード Asrock Z77
○ SSD  RVD3X2-FHPX4-160GB
○ HDD  WESTERN DIGITAL WD2002FAEX 500G
○ 大口径 静音CPUクーラー
○ 電源  黒鉄馬 630W
○ ネオン管
○ os WIN 8 64bit
  合計 ○○○○○円 ギョ!!

30分くらいで オチャノコサイサイ と 組立完了~

PC 1

 

出来上がっての感想 
電源スィッチ ON

立ち上がり tabletなみ 1.5秒位
シャットダウン 0.5秒 素晴らしい!!
やはり SSD の力は凄いハ!!!
今までの WIN7に比べると 中身はほとんど一緒だけれど
見た目は かっこいいよね。遣いがっても なれるとイイね!!
※遅くかったるいPC使ってる人 作らせてくれ~~

 

PS
XP 使ってる人も SSD に交換して WIN8にバージョンUPしても 結構速くなると思うよ-- 
マイクロソフトは 全部 WIN 8にしたいみたいだな。ちなみに NOTE PC DUAL CORE 仕様
WIN8 にしたけど 結構ギュンギュン軽く動くくようになったよ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿