久しぶりに友達の家に遊びにいったら !(^^)!、

2014年09月05日 | オートバイ

久しぶりに友達の家に遊びにいったら!(^^)!、

友達の BIKEの車検に付き合い 小牧の車検場に 珍しく 早起き?して 9時 出かける。

1時間ほどで 無事OK (FZ400 初期型 ) バイク車検実に簡単ダワ

久しぶりに 旧友から電話 近所だったので 二人で 遊びにいたら 朝から ビール 5 6本飲んで

顔真っ赤!! またまたいろんな コレクションが増えてた。

KAWASAKI SS 400(KH400の前ダナ)

初期のハスラー250

超レアな自転車(大口村の鑑札が付いてた)

、負けそう~ ^_^  2スト 好きやな~ 絶対に後ろは走れんな~  

追々 此処の ガレージの中身 紹介します-----

昼過ぎ 行きつけの 床屋さんへ--(髪工房)へ

またまた此処でも レアな KH250 今日は 旧車DAY ダナ~!血が騒ぐ!!

        


昼から 頭刈りに行ったら またまた KAWASAKI~~~~

髪工房 のマスター  登場!!

        

 

  おやっさん の 愛車 KH250               夏季 特別 サービス!! !(^^)!                                                                                               


最新の画像もっと見る

コメントを投稿