BBのイタリア式に大苦戦!遂にプロに委ねる^o^ 最速バイク完成

2014年12月23日 | チャリンコ

今日は 朝から 自転車 組み立て中!!
BB(ボトムブラケット)のイタリア式に大苦戦!遂にプロに委ねる^o^

クロモリのフレームは よく BB のねじの処が 痛むらしい!! さすが KAMIHAGI のメカニック

待ってたけど 目の前で 即タップ切り直し ささっと つけてくれた 感激 感激 意外と 安い!

ということで このBIKE は今後 長距離 予定なので 安全のためすべて プロに 再点検してもらうことに!

最速バイク完成 さすがにいい仕事するは。

めちゃくちゃ 乗りやすい 最高  !(^^)!

帰り道に 気分いいので 串すず でチョと一杯 (^^) マスター に見せびらかしてきた。

今日は久しぶりにいい日だった。おっとまだクリスマス会があったは(≧∇≦




最新の画像もっと見る

コメントを投稿