CB 400Four 越冬準備

2012年11月26日 | オートバイ

CB 400Four 越冬準備

昨日 CB400Fで 30K位の ソロツーリング 楽しかった。!(^^)!
頭のなか真っ白気持ちいいーーー   
今日は 布袋ベースに 越冬のため 引っ越し。
毎週 エンジン かけてくれるかなーーー
そろそろ 最後のツーリング むらさわ方面 行くかな!!






       画像をクリック



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わんわん)
2012-11-26 23:31:41
天気の良い日を選んで出てきて
今日は飛ばされるくらい風が強いです
その代わり星空がものすごくきれい
待っています
返信する
Unknown (KONAN ベース)
2012-11-26 23:37:21
火曜日 休みなので 月曜日 泊 予定
死ぬ気で行かなきゃ。
なんか パソコンの前から 朝まで離れられない。
病気!!
返信する
Unknown (わんわん大将)
2012-11-27 08:07:06
日にち決まったら知らせて
きっと、手、足が固まるよ
気をつけて来てください
パソコン何とか症って病気があるみたいです
こちらも気をつけて下さい
返信する
Unknown (わんわん大将)
2012-11-30 23:10:47
今ユーチューブで歌を聞いてたら
ヤンチャさんにぴったりの歌がありました
杉本まさとの銀座のトンビって言う歌です
是非、覚えて歌って見てください
もてるかも?
じゃ
返信する

コメントを投稿