HONDA CB 1300SF & CBX400

2013年04月07日 | オートバイ

今日は趣味と仕事を兼ねて 岐阜の山奥までお出かけ!!
前から欲しかった CB 1300SF 限定モデル
2年ほどまえに見つけて時々前を通るたびに見ていたんだけど
全然乗ってないみたいなので そろそろ飽きたかなと思い
図々しく(何時ものことだけど)分けてくんないとお邪魔したんだけど!!
エンジンかけていいもの見せてもらっただけで終わり。残念( ;∀;)
帰りがけに 中津川の知り合いのところにより 
友人とこの坊ちゃまから 族仕様のCBX400 を処分してくださいとたのまれちゃった。!!
人気沸騰中でいくらで売れるかな~? 100万~120万だといいけど(ちょっと無理だナ)
ヤフオクに出してみるか? オイラの趣味ジャねーし----  



            CB 1300SF 限定モデル    

    

 

         族様仕様 CBX400 1型  (携帯で写したらBUD!!)

 

 

                    

 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぐだぐだ親父)
2013-04-09 15:37:28
60過ぎたらアメリカン、これからyすく長く人生送りたいものですね、ドウですか?ドラッグスターだね、中免しかない親父より。
返信する

コメントを投稿