予約貸切制 G. JOURNAL@茨城県 日立市

茨城県日立市の髪と肌を綺麗&健康に若々しくしていく完全予約貸切制プライベートサロン。日々を笑顔に(^^

好評の3回コース♪  

2012年02月25日 | 仕事
こんにちは


お蔭様でアルカリカラーがなんだか合わないなぁ~


なんて方々やダメージが心配な方々に


好評を頂いているハナヘナですが


さらに大好評なコースがあるんです!



ご存知でしたでしょうか!?



お初限定ではありますが2ヶ月以内で3回!!


ちなみにうち初回限定割引という事を


オープンの時も


この10年の間も


した事がありません


同じものを提供するのに『おなじみさん』より


『はじめまして』の方が「おとく」ってのが腑に落ちないからです



ですが




ですが



ハナヘナに限って『最初のお得コース』があるのは


色味の問題があります


ケミカルと違って色味の定着等の問題が天然物にはあります


これは『しょうがない』事かも知れませんが



プロ(お金を頂く)側からすると申し訳ない部分もあります


続けて染めていただくと


色味を含め効果的♪


より実感していただきたい


それに最初からだし。。。



そんなわけで唯一(?)のお得メニューです(^^;








普段はセルフカラーのお客様です


只今伸ばし中です♪


ただふわっと広がる髪質です


うんうん


実感しやすいですよ~!



ボリュームだけいじって


ハナヘナ&インディゴ&オイル




『あっ、なんだか髪が伸びたみたい!』



これからもっとお手入れが楽になっていくと思いますよ~



ってな会話があったスタイルは







です



まだ表面のチラつきが気になりますが







今後もっとキレイになっていきますよぉ~!!




N様お忙しいところ撮影協力ありがとうございます!




じゃ、また!




茨城県日立市 ~予約貸切制サロン~ G.


<タグ>

縮毛矯正 クリープパーマ  ハナヘナ  クセ毛
ゴールデンレトリーバー トイプー 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HITOYONI ヒトヨニ@デミ | トップ | インカオイル オーガニック... »
最新の画像もっと見る

仕事」カテゴリの最新記事