予約貸切制 G. JOURNAL@茨城県 日立市

茨城県日立市の髪と肌を綺麗&健康に若々しくしていく完全予約貸切制プライベートサロン。日々を笑顔に(^^

多い髪を毛玉に変えて@カット

2016年04月07日 | 仕事
今更感満載でグルテンフリーなるものに

挑戦中!

なんでも運が良けりゃアレルギー性鼻炎が

楽になるらしい

らしい。。。


まぁ、ちょっとの間(2週間くらい?)だから

お試し、お試し


うん

これが、なかなか「小麦」って使っているのね💦

料理の幅が広がりそうです😊


こんにちは

昨日、今日と暇なので

店内の模様替え&実験くんで体が悲鳴をあげそうです



あげています!!

模様替えは趣味というか病気かもしれませんね

心理学的にはどういう感じなのか

2ミリくらい気になります



さてさて


髪が多くてドライヤーが大変!

別段多くもない私でさえ鎖骨下まで伸ばした時

ドライヤーの時間がもったいなく

腕は疲れるし憂鬱になりがちだった

多くてロングの方には頭がさがる思い

綺麗をキープって本当に大変なのよね

というわけで

髪の量を減らしたい方には

毛玉くんカットがおすすめなんです

毛先がペラペラにならないで

見た目もスッキリのボリュームダウン!




うんうん




うんうん






うんうん


ロングからバッサリの場合は





ショートは楽でくせになってしまうかも😊



「くせ」が気になる方は

Gトリが髪を扱いやすくしてくれるので

縮毛矯正は必要ない方はおすすめします


Gトリは4千円

カラーリングと合わせると3千円とぐんとお得になるので

カラーと合わせるのも手ですね



じゃ、また!!




予約貸切制ヘアーサロン G.


      0294-38-5908


      メール予約



     
茨城県日立市末広町5-1-10


      
当店はカフェや雑貨、ワンコやお酒、ジャズや料理が好きな

おっちゃんが営んでいる

完全予約制の貸切制サロンです

ゆったりとした時間をお過ごしください...




ヘッドスパ施術中などお電話に出る事が出来ない場合がございます
ご了承くださいませ




<タグ> 
 
北茨城 高萩 日立 美容室 東海 理容室 ひたちなか 水戸 理  メンズ 
縮毛矯正 失敗 補修矯正  クリープパーマ ハナ ヘナ
天然100パーセントハーブ 子供 赤ちゃん筆 カット 隠れ家
プライベートサロン ゴールデンレトリーバー トイプードル
シャンティ ニルヴァーナシャンプー ショートヘアー
ルーラトリートメント ヘッドスパ 耳 エステ 
炭酸 美白 レディース シェーブ  オーガニックハーブカラー ブログ
カフェ 雑貨 アロマ リンパ 





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | ウイスキー »
最新の画像もっと見る

仕事」カテゴリの最新記事