予約貸切制 G. JOURNAL@茨城県 日立市

茨城県日立市の髪と肌を綺麗&健康に若々しくしていく完全予約貸切制プライベートサロン。日々を笑顔に(^^

ヘナ@日立

2015年11月14日 | ヘナ
鍋ダイエットを始めたら

1日1~2食だったのが

まさかの3食+間食という

財布ダイエットになってしまっているG.です


ここのところアルカリで染めていたのですが

お肌が敏感なこの時期ということもあり


久しぶりの「ヘナ時間」。。。






まったりだわ


頭皮がじんわりと暖かい


そして適度な重さ


ハーブで

頭が癒されいる感じがたまりません



これがまたホットドリンクと合うんだよね~~


ストーブもほっこり❤️






ただ残念なのは

ヘッドスパがない!



自分で流すのだから仕方ないのだが


残念すぎる😭







慰めてくれてありがとう



ヘナは基本的に肌に安心で髪のボリュームが気になる方にも


オススメできちゃう😊


ヘナは白髪をオレンジに


それはちょっと困る人には


インディゴを一緒に混ぜ混ぜ


そうするとオレンジが薄まる


でも、定着率が下がっちゃうのが難点


その辺は白髪が目立たなくなればよし!


って感じじゃないと厳しい


しっかり染めたいならアルカリ


なので、長い方は根元はアルカリでその他はヘナ関係って


使い方もある!


その他にも塗り分けなどあるので


気になる方はお気軽に聞いてくださいませ



じゃ、また!




K夫妻ごちそうさまです  ミントミントでした😊



予約貸切制ヘアーサロン G.


      0294-38-5908


      メール予約



      プライス



      
当店はカフェや雑貨、ワンコやお酒、ジャズや料理が好きな

完全予約制の貸切制サロンです

ゆったりとした時間をお過ごしください...




ヘッドスパ施術中などお電話に出る事が出来ない場合がございます
ご了承くださいませ




<タグ> 
 
北茨城 高萩 日立 東海 ひたちなか 水戸 理 美容室 メンズ 
縮毛矯正 失敗 補修矯正  クリープパーマ ハナ ヘナ
天然100パーセントハーブ 子供 赤ちゃん筆 カット 隠れ家
プライベートサロン ゴールデンレトリーバー トイプードル
シャンティ ニルヴァーナシャンプー ショートヘアー
ルーラトリートメント ヘッドスパ 耳 エステ 
炭酸 美白 レディース シェーブ  オーガニックハーブカラー ブログ
カフェ 雑貨 アロマ リンパ 








この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 茨城県民の日 | トップ | アマゾン プライム ビデオ »
最新の画像もっと見る

ヘナ」カテゴリの最新記事