予約貸切制 G. JOURNAL@茨城県 日立市

茨城県日立市の髪と肌を綺麗&健康に若々しくしていく完全予約貸切制プライベートサロン。日々を笑顔に(^^

粉シャンプー

2011年08月18日 | ヘナ
オープン当初取り扱っていました



粉シャンプー



防腐剤無しの為



『粉』



一回分ごとに梱包されているシャンプー



水の分子が小さいからうんたらコンたらとか


パラベンは入っていません!


けれど違うタイプの保存成分が入っていますとか


よりいいよね



でも、今回はそれではなく









厳密に言えば



シャンプーではない粉


だってシャンプーって洗剤でしょ



これを洗剤と言っていいのかどうかは



人によるだろうからね





この茶色の粉


これを使うんです


そうなんです!



『粉』です





↑はねアーユルヴェーダ正式配合 6種類のハーブブレンド



自然派にはもってこい!!だ!!!








優しい優しくないといっても洗剤は洗剤



でも好みはあるよね


アミノ酸系シャンプーやノンシリコンシャンプーも当然


あります


こんな小さなお店ですけれど



スタイルは人それぞれですから



正解も人それぞれ



算数ではないんでね(笑



育毛効果があるといわれている成分も入っているし


もしかして


変な薬用系シャンプーよりいいんじゃないの


自分で薄めるしね(笑



基本はね、こんくらい





で、後はお湯をいれておしまい






ちなみにPHはこんくらい






ヘナをする人や最近シャンプーをすると


変な感じがする人には


特にお勧め!


100gで2100円



さっきの量でおっちゃんの場合は2~3回いけちゃう


冷蔵庫保存ね



さらに粒粒が気になるかも~


てな人は買う時におっちゃんに相談だ!





でもって今月中はヘナをして6種類のブレンドハーブをお買い上げいただくと



G.トリのお試しサイズをプレゼントいたします









ただね、向かない場合もあるので



その時は『やめたほうがいいよ』って


いいます!



では、またね!


ご存知の通りランキングなるものに参加しております
ぽちっと押すことを推奨しております
気がむいたらお願いしますぅ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

人気ブログランキング<br>
<br>
<br>
<br>
<br>
<br>
<br>
<br>
<br>
<br>
<br>
<br>
<br>
<br>
<br>
<br>
<br>
<br>
<br>
<br>
<br>
<br>
<br>
<br>
<!--
<rdf:RDF xmlns:rdf= -->

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台所は暑い........... | トップ | 来月は »
最新の画像もっと見る

ヘナ」カテゴリの最新記事