予約貸切制 G. JOURNAL@茨城県 日立市

茨城県日立市の髪と肌を綺麗&健康に若々しくしていく完全予約貸切制プライベートサロン。日々を笑顔に(^^

暑いなか

2011年09月14日 | DIY部
強い夏の名残を感じる今日この頃ですが


皆さんいかがお過ごしでしょうか?



私は相変わらずの工作人です(笑



今回は世界的家具屋さんで購入した






↑もういらなくなったので



自由にしてよいとのお達しを受け



いつものように



カリカリ





ガリガリ



して




ワトコさんを塗って








こんな感じ










まぁいいんじゃないでしょうか



例によってズボンが汚れてしまいましたが



まぁいいんじゃないでしょうか



蚊にも当然刺されましたが



まぁいいんじゃないでしょうか




とにもかくにも



押してみても



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村





ありがとっ!




では、また!!


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« がっつり炭酸 | トップ | 欲望との葛藤 »
最新の画像もっと見る

DIY部」カテゴリの最新記事