予約貸切制 G. JOURNAL@茨城県 日立市

茨城県日立市の髪と肌を綺麗&健康に若々しくしていく完全予約貸切制プライベートサロン。日々を笑顔に(^^

はじめてのカット♪

2012年03月30日 | 仕事
おはようございます


『春』って感じの陽気が続いていますね~


花粉症はちとつらいですが暖かいのは嬉しいです(^^



昨日は初めてのお使いならぬ



初めてのカット♪


ええ


ヘアーサロンで始めてカットする!!


かわいいお客様です!



今まではお母さんがカットしてくれていたのですが


今回はお友達が一緒なら


カットできるかも!?



ってことでのご来店です



勿論先にお友達がカット!


もう何度かG.でカットしてくれているT君


さくっと座ってくれて


あっちゅ~~まにカット終了♪


あんがとね(^^



で、途中からなんとなくぐずり始めたS君


お天気もいいし青空カットもいいかな?なんて思っていたのですが


やはり、お友達効果は絶大です!!



一人で座ってくれました!!!!!



ええ



おっちゃん感激です


思わず写真を撮ってしまいました(^^;



アップはしませんが.....



ここからは『時間との勝負です』


そう


『大人時間と子供時間は違う』


ね、子供時間はこういうとき早いんです(汗


成長の過程です



そうそう



止まってなんかいられるかっ!ってもんです!




看板犬も頑張ってくれて


ギリセーフかな?




あっ、写真は後で送りますね♪





じゃ、また!!







茨城県日立市  予約貸切制  G.

















この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これも人気です♪ | トップ | ディズニーランドのカヌーで... »
最新の画像もっと見る

仕事」カテゴリの最新記事