予約貸切制 G. JOURNAL@茨城県 日立市

茨城県日立市の髪と肌を綺麗&健康に若々しくしていく完全予約貸切制プライベートサロン。日々を笑顔に(^^

記事のタイトルを入力してください(必須)

2013年01月19日 | 爺の独り言
毎日寒い


受験生の皆様、インフルにも寒さにも負けず


実力が発揮できますように





昨日は気がつけば『絶食』!してまして



今朝も調子にのって抜いたので



いいかげん腹がすいてきたG.です





しかしだバット!



これで、膨らみ始めたオイラのお腹も



凹んだことでしょう




この後の『どか食い』に注意が必要ですが。。。






さて、今年はスタイルチェンジされる方が多いような気がしております



バッサリ系だったり


プチ系だったり


色だったり


パーマスタイルだったり



髪形を変えたり



整えたりすると




やはり、気持ちも新たになっていいですね





じゃ、また!


G.



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今月中には。。。 | トップ | 11 »
最新の画像もっと見る

爺の独り言」カテゴリの最新記事