予約貸切制 G. JOURNAL@茨城県 日立市

茨城県日立市の髪と肌を綺麗&健康に若々しくしていく完全予約貸切制プライベートサロン。日々を笑顔に(^^

ジアミンを含まないカラーリング 

2016年12月11日 | のじ散歩
通常のおしゃれ染めや白髪染めにはジアミンが含まれております

では、ジアミンを含まないカラーリングというと

マニキュア、カラートリートメント、ヘナ、ハーブ

ノンジアミンの弱アルカリカラー


等あります


当店でも『ヘナ』が人気で

最近ではジアミンとアルカリがぐ〜んと少ない

ハイブリット系も好評です


でもって、今回取り入れたのは

化粧品で使われている染料とヘナなどのハーブを

まぜまぜした粉のカラー

お湯で溶くので過酸化水素水が苦手な方にも安心!

さらに色がチュコ系とキャラメル系

をご用意しました😊(毛束サンプル作製中ですが微妙かも)



しかーーーーし

いい事だけではなく

何と言ってもアルカリカラーじゃないので

ベース(黒髪等現状の髪色)を明るくは出来ない><


これがデメリットに感じると

一度ベースをライトナー等で脱色するしかないです

でもって、その後カラーリング


なので、色味が退色してぱさついた感じなので

とか

白いのが気になる

場合がいいのかなと


しかーーーーーーし


白いとこにバッチリ入るのかと言えば

大丈夫です


とはっきりは言えない><


けれど、私的には必要にして充分😊



という事で、さりげなく新メニューの紹介でした


いつものとどーちがうのーとか


私はどれがいいの?


なんてのは、気軽に聞いて下さいね



じゃ、また!!



大事な髪と肌のベースケアブースト



人気のフェイスセラピー


肌のターンオーバーケアお顔そり美容法



予約貸切制ヘアーサロン G.


      0294-38-5908


      メール予約



     
茨城県日立市末広町5-1-10


      
当店はカフェや雑貨、ワンコやお酒、ジャズや料理、DIYが好きな

おっちゃんが営んでいる

完全予約制の貸切制サロンです

手作りの空間でゆったりとした時間をお過ごしください...




ヘッドスパ施術中などお電話に出る事が出来ない場合がございます
ご了承くださいませ




<タグ> 
 
北茨城市 日立市 美容室 東海村 理容 ひたちなか市 水戸市 メンズ 
縮毛矯正 失敗 補修矯正  クリープパーマ  ヘナ 
天然100パーセントハーブ 子供 赤ちゃん筆 カット 
プライベートサロン ゴールデンレトリーバー プードル
ショートヘアー ヘッドスパ 耳 お顔そり
炭酸 美白 レディース シェーブ  ブログ
カフェ 雑貨 アロマ  ブースト 常陸多賀 



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パーマ、ベリーショート男の... | トップ | 本日の珈琲 »
最新の画像もっと見る

のじ散歩」カテゴリの最新記事