予約貸切制 G. JOURNAL@茨城県 日立市

茨城県日立市の髪と肌を綺麗&健康に若々しくしていく完全予約貸切制プライベートサロン。日々を笑顔に(^^

毛先15センチの攻防@トリートメント!? 髪こり直し

2012年06月24日 | 実験部
こんにちは

今度の火曜、水曜日は講習会のためお休みいたします

パワーアップしてくるのでお許しくださいませ


さてさて

ロングの方の宿命ともいうべき


毛先のダメージ!


ミー助さんも例外ではなくCMのように毛先15センチが........(あぅ


この


この



ジリジリをど~~にかしなさい!


肩こりならぬ髪こりとかおっちゃんが勝手に


よんでいる状態のこと(^^


それを



指通りよくさらっとね♪


自然なクセは残しといてね♪






まぁ、ぶっちゃけジリジリした手触りを感じる(ビビリは例外です)


ヘアダメージの場合CMのようにトリートメントでど~にかなるとは思えんのです


あくまでもオイラ個人の独り言です(汗



で、そうなると


先日のパリスさんの講習にあったコアセルベーション、ポリイオンコンプレックスも使って


ただ今回のケースは



がっつりまではいかないで



かっつりくらい??



でさらに



あの還元剤でゆるめて?ふくらませて??



楽トンじゃなくてね(^^;



酸化なんかも○○をいじってゆる~~くね







今までと違った仕上がり♪



ベースは今までと同じだけども


ちょっとした事で大きく結果が変わるのでメニュー化できるのか心配......




でも




これは魅力的かも知れない




がんばれ、俺!




がむばって『くら寿司』に行くんだ!









じゃ、また!





あなたの『口角』上がる回数が多い一日でありますように










茨城県日立市  予約貸切制ヘアーサロン G.


      0294-38-5908


      メール予約



当店は完全予約制の貸切制サロンです

ゆったりとした時間をお過ごしください...






<タグ> 
 
北茨城 高萩 日立 東海 ひたちなか 水戸 理 美容室 メンズ 
縮毛矯正 失敗 補修矯正  クリープパーマ ヘナ
天然100パーセントハーブ 子供 赤ちゃん筆 カット 隠れ家
プライベートサロン ゴールデンレトリーバー トイプードル
ペット  シャンティ ニルヴァーナシャンプー
ルーラトリートメント ヘッドスパ ホホバオイル スキャルプ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビール | トップ | トリミング トイプー@自宅 »
最新の画像もっと見る

実験部」カテゴリの最新記事