予約貸切制 G. JOURNAL@茨城県 日立市

茨城県日立市の髪と肌を綺麗&健康に若々しくしていく完全予約貸切制プライベートサロン。日々を笑顔に(^^

ハナヘナ@日立 

2014年08月16日 | 爺の独り言
夏はやはりビールスタートですね♪



気がつけば毎晩飲んでいる爺です(テレ




ビールと餃子って




とても素敵✨











ええ



ええ





昨日は餃子抜きでしたけれど。。。




休みの前日が恋しいよ~~





おっと




タイトルのお話




すっかり定番のヘナ










危うく切らしてしまうところでした💦




このナチャラル感はハマると抜け出せませんね!






では、週末もあなたにとって笑顔な時間でありますように




じゃ、また!




G.








U様ありがとうございます
江戸っ子を気取って飲んでいました~




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めてのトリミング♪ | トップ | 自宅でセンベロ気分💦 »
最新の画像もっと見る

爺の独り言」カテゴリの最新記事