予約貸切制 G. JOURNAL@茨城県 日立市

茨城県日立市の髪と肌を綺麗&健康に若々しくしていく完全予約貸切制プライベートサロン。日々を笑顔に(^^

プチ断食は予定でしかなかった。。。

2013年04月15日 | ムー助
ここいらで一日飯を抜くか!



なんて気分で始まったのですが



その日に限ってお客様達が食事の話ばかり(^^;




こりゃ~~晩飯は間違いなく食べちゃいますね(汗





では、運動がてらムー&る~とお散歩♪




山側道路を今回の散歩ルートに選んでテクテク





てくてく




ん、これはしば~~~らく上りばっかじゃん!!




更なる試練を~~



おそらく中丸に向ける道に足を向けると




ムーさん、遅れだします。。。



。。。のんびり行きましょうね~




上りきったら





なんと




行き止まりかと思いました






そりゃ無いぜ!!





で、わきに綺麗な獣道があったので助かりました




















出たところで帰り道がわからないので





また来た道を帰ってきた




我々でしたww




じゃ、また!



          G.










桜ロードレース参加の方々お疲れ様でした!!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウィンドーディスプレイ(^... | トップ | 園芸部 »
最新の画像もっと見る

ムー助」カテゴリの最新記事