予約貸切制 G. JOURNAL@茨城県 日立市

茨城県日立市の髪と肌を綺麗&健康に若々しくしていく完全予約貸切制プライベートサロン。日々を笑顔に(^^

若者

2017年03月27日 | 爺の独り言
本日は午前中お休みをいただきまして
おチビが春の合宿でお世話になっている高校へランチ飯のお手伝いに行ってまいりました(^^

約100名分の食事!
しかも運動部の高校生なわけで大量です

女子マネージャーとお母様方に混じって黒一点頑張りたいと思います

気にって買ったはいいが使っていなかったマーガレットハウエルのエプロンを
まさかここで使うことになるとは。。。。。。
買っといてよかった
これがなければ、酒屋さんの酒蔵エプロンしかないし><
さすがに、それは。。。。。。。。。ね
三角巾って中学生以来です
とても新鮮!


マイ包丁を持って行ったので(今朝研いだやつ)せっせとネギをひたすら刻んでいました
あまり参加ができないのでその分せっせと頑張ります😃

好きなことなので苦になりません。てか楽しい!

でもって完成して子供たちがワーーと食べてごっちったして洗い物
洗い物は学生がやるんですね〜

でもって、長距離選手達は食休み後この雨風の中&気温が低い中
それなりに離れた運動場へ
走って移動(これが準備運動)

ウンウン、青春ですね〜
風邪ひかないようにねぇ〜


若者よ楽しめ!!



というわけで、午後からはお店をぬくぬくにして
春休みですね〜さらなる若者たちをお迎えいたします(^^



じゃ、また!!









この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しいヘアカラー習慣#ルビ... | トップ | コームはさりげなく進化して... »
最新の画像もっと見る

爺の独り言」カテゴリの最新記事