予約貸切制 G. JOURNAL@茨城県 日立市

茨城県日立市の髪と肌を綺麗&健康に若々しくしていく完全予約貸切制プライベートサロン。日々を笑顔に(^^

む~さん♪

2013年02月15日 | ムー助
ど~~も


ご無沙汰してます




G.の看板犬こと『ムー』ですのん(^^




わしの誕生日なんで、今回はケーキです



ただね



ほら、あいつのことだから




食べるまでが長い。。。。。。




あんな




あんた知ったはずでっしゃろ




あんたの時間の7倍ですよ、7倍!!




ドンだけ待たせんの!





なぁ、そうおもわへん?









あっ、いや、僕は



3倍くらいなんで。。。





。。。ちっ









そこは先輩を立てて、そうですね~くらい言えんかね





それにしても









長い









後ろのショットいるん!?





あはっ、まだ撮ってますよ、あいつ









。。。




見なくても、全身で意識してしまうやん





なんやねん、この身体




せつない





せつ。。。ない












!!




いいんですか!



マジですか!!










なんか、一舐めごとに動くけれど





『うまし』です(^^













ええ、うましです♪









ついつい、皿まで舐めてしまうおいしさって言うんですかね♪












長生きしてね(^^













じゃ、また!







G.











この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハッピー♪ | トップ | 美容会館@代々木  »
最新の画像もっと見る

ムー助」カテゴリの最新記事