予約貸切制 G. JOURNAL@茨城県 日立市

茨城県日立市の髪と肌を綺麗&健康に若々しくしていく完全予約貸切制プライベートサロン。日々を笑顔に(^^

〆は。。。

2012年02月22日 | 爺の独り言
都内某所にて仕事が終わり念願だった




これ








前回はまさかの『売り切れ』で涙をのんだ『これ』。。。



さまぁ~ずでお馴染みですね♪



よっぱ相手なんでしょうけど


素面で挑戦です(^^)



『ウィ~~~~~ン!』(千円札が吸い込まれる音ね






『ガコッ!』(箱が落ちた音ね




『音ッ大きくねっ!!』

これ行ってみたかったんだよね~(^^)












「かるっ!」 


マジか!



やな予感がするぜっ!



なんか、おいしいグッズでありますように



そう、祈ったよ



俺は願ったよ



田舎物のおいらが都会の片隅で



結果
















オ~~~~ノォ~~~~!!




ツイテナイ



ツイテナイアルヨ






放心状態で向かったのは


『もるとや』@ショットバー


ココで生気を取り戻して創作料理屋さんへ向かう



最近なんだかワインが多いので


ココもワイン、白ワインのおすすめをボトルで(^^;


ここはパプリカのムースを絶賛するミー助さんもおすすめ♪


もちろんそれもオーダー


はまり気味のレバーペースト


お手製ピクルス


お肉料理


濃厚パスタ♪


明日も仕事なので後半はルービーに切り替えて


なんだかんだ喰って飲んで



世も更けていったのでした。。。





次の日は日本酒祭りになるとは全く知らないおっちゃんなのでした。。。




じゃ、またなのです。。。




あっ、限定一名様ですが欲しい方いましたら差し上げます♪



             これね↑


じゃ、さらばじゃ!!






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 乱れるんです。。。 | トップ | サイズ »
最新の画像もっと見る

爺の独り言」カテゴリの最新記事