予約貸切制 G. JOURNAL@茨城県 日立市

茨城県日立市の髪と肌を綺麗&健康に若々しくしていく完全予約貸切制プライベートサロン。日々を笑顔に(^^

長い・短い

2018年05月13日 | 仕事
シャンプーの沼から抜け出せない
「沼」というと聞こえは悪い気がするが
まさしく抜け出せない感じが沼っぽい

そんなズブズブな私を元気にしてくれる言葉の一つ

「髪型また褒められたわ!」


素直に嬉しい


そしてありがとう


料理って辛い、甘いなどはハッキリしているけれど

「美味しい」ってすごく曖昧

年齢、体調、ロケーションなどでも美味しいって変わる

すごく繊細


髪型も長い、短いはハッキリしているけれど

「素敵」ってすごく曖昧

美味しいものが食べたいように(別に高価なものではなく)

素敵な髪型でいたい

それはきっと素敵な時間を過ごせるから


自分ではほとんど見ることなない後ろ姿


他の人は何気に視界に入る後ろ姿


素敵な長さを推し測ってハサミを入れています

素敵なのは男女ともにありますから






素敵なシャンプーはあるのかな





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の珈琲 | トップ | ブローチ展 »
最新の画像もっと見る

仕事」カテゴリの最新記事