予約貸切制 G. JOURNAL@茨城県 日立市

茨城県日立市の髪と肌を綺麗&健康に若々しくしていく完全予約貸切制プライベートサロン。日々を笑顔に(^^

髪の美容整形!? 髪の骨格矯正!?

2017年10月16日 | 実験部
好評ですね
ただ一つ、「臭い」><

最近のカラー、パーマなどの薬剤は昔に比べるとあの独特の匂いが軽減されました
それだからかもしれませんが「ニオイ」が気になります

それだけが気になります!


ただ、質感はいいです(^^


お客様にも「ハリ・コシ」が実感できる感じで喜んで頂いています


何より、日々のセットが楽になるのが嬉しいところですよね


前髪だけとか、例えば左側のハネのとこだけとか
ダメージでバサついたのをどーにかしたい時にも使えて
エイジング毛、ダメージ毛はもちろん

細くてかかりにくい髪質や逆にしっかりしていてかかりにくい髪質にも対応できるので
幅広く使えそうです


そう、「ニオイ」だけがね・・・・・・><



ハチャメチャに臭いわけではないのですが
まぁ、こんなものなんだろうけど


「臭い」と思っているとそーでもないので拍子抜けするかもしれません


↑それを狙っているとも言えます(^^




じゃ、また!!











この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 珈琲 | トップ | 身だしなみ »
最新の画像もっと見る

実験部」カテゴリの最新記事