予約貸切制 G. JOURNAL@茨城県 日立市

茨城県日立市の髪と肌を綺麗&健康に若々しくしていく完全予約貸切制プライベートサロン。日々を笑顔に(^^

赤ちゃん筆

2011年07月14日 | 爺の独り言
なるものも取り扱っております

茨城県日立市にある小さなヘアーサロン ジーピリオドです

3ヶ月程度かかりますが

記念にいかがでしょうか?

話は変わって



ヘナ+インディゴで

自分の髪を染めてみました

いやね

こんなんで恥ずかしいのですが

ちょいと敏感肌でして

ですが

素手で染めてみました

けっか










手はこんな(笑

白髪の部分は

染めて1~2日ほどで酸化して色が落ち着く感じです


さらに日を置いて3回でよくなじんだ感じ!


アルカリよりは刺激は当然少なめですが

若干のかゆみとオイリー感はありました



とはいえ一月の間に3回もやるのだから

何気に気に入っているおっちゃんです


近くメニュー化の予定です!


では、また!



おかげさまで20位を行ったり来たりのブログです

ムーさんをポチットお願いします





人気ブログランキング                    <a href=ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村













  

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もどき | トップ | クリープ »
最新の画像もっと見る

爺の独り言」カテゴリの最新記事