予約貸切制 G. JOURNAL@茨城県 日立市

茨城県日立市の髪と肌を綺麗&健康に若々しくしていく完全予約貸切制プライベートサロン。日々を笑顔に(^^

朝カット(^^

2013年11月14日 | 爺の独り言
あ~~


携帯が鳴ってるよ~~



JUJUちゃんがTAKE FIVE歌ってるよぉ~~




もち




アラームです





それにしても、この時期



テイク ファイブをもってしても




ベットから起きだす&抜け出すのが




つらいやん。。。(><)




おさむうございます




G.です




朝活ならぬ



朝カット♪




お仕事にいく前に



カット(^^




先日のお客様




なかなか時間が取れない。。。




それで、お仕事にいく前にカット!!




もちろん通常営業時間では無理なので




早めにお店を開けてお待ちしておりました






そうです




テイク ファイブで起きながら(^^;





でね




お仕事帰りってのはあるけれど




お仕事前ってのはシフトとかではないと



なかなか難しいよね~~




うんうん




でも、さっぱりと




素敵になって仕事に行くってのも





いいなぁ~~~





などと思った爺なのでした!





じゃ、また!




G.








この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハナヘナ@日立 矯正♪ | トップ | カシス ヌーボー 2013... »
最新の画像もっと見る

爺の独り言」カテゴリの最新記事