予約貸切制 G. JOURNAL@茨城県 日立市

茨城県日立市の髪と肌を綺麗&健康に若々しくしていく完全予約貸切制プライベートサロン。日々を笑顔に(^^

火曜大工⁉

2013年07月02日 | DIY部
気持ち良く晴れた火曜日


中途半端だった椅子を


完成させました(^。^)






パタパタ出来るように

皮を使う予定でしたが






そうです!




仲間はずれは可哀想




という事で


















トントンして



完成~~!







という



火曜の朝でした^_^;



じゃ、また‼


G.



茨城県日立市  予約貸切制ヘアーサロン G.


      0294-38-5908


      メール予約



当店はカフェや雑貨、ワンコやお酒、ジャズや料理が好きな

完全予約制の貸切制サロンです

ゆったりとした時間をお過ごしください...








<タグ> 
 
北茨城 高萩 日立 東海 ひたちなか 水戸 理 美容室 メンズ 
縮毛矯正 失敗 補修矯正  クリープパーマ ハナ ヘナ
天然100パーセントハーブ 子供 赤ちゃん筆 カット 隠れ家
プライベートサロン ゴールデンレトリーバー トイプードル
ペット  シャンティ ニルヴァーナシャンプー
ルーラトリートメント ヘッドスパ ホホバオイル 
炭酸美白パック  オーガニックハーブカラー ブログ
カフェ 雑貨
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 炭酸 髪、顔、全身OKなム... | トップ | 夏のヘッドスパ@日立 »
最新の画像もっと見る

DIY部」カテゴリの最新記事