予約貸切制 G. JOURNAL@茨城県 日立市

茨城県日立市の髪と肌を綺麗&健康に若々しくしていく完全予約貸切制プライベートサロン。日々を笑顔に(^^

水戸 偕楽園  梅

2012年03月28日 | 爺の独り言
こんにちは


茨城県日立市の山のふもとで髪切り人をしているG.です


昨日はお休みを頂いて水戸 偕楽園 梅祭りに行ってきました!!



まずは『鼻炎の薬を飲んでね』


この時期は駐車場に入るのも一苦労ですね~(^^;







神社でお参りを済ませてから見に行きましょうね





デンデンデデデン♪



??



『猿回し』やってました!!!


チラッと見つつ梅のほうへ







うんうん、



ちょうど見ごろですねぇ~








お天気もいいし




芝生でお花見をしている方々もいらっしゃいます




ええ



水戸黄門様もいらっしゃいました












ねっ♪








↑こちらも混んでいました(汗










まったりと梅と湖を見ながらのビール




ええ



ミー助さんに運転を変わってもらって




こんなにお天気もいいし









ビール、ビールです



時たま吹く風は熱燗を欲しますが



穏やかな日差しはやはりお茶かビールです(^^









梅の香りのなかゆったりとした時間




エネルギーを充電したので



また今日から楽しみたいと思います!!











じゃ、また!!




あっ、好評につき欠品していたGシャントリ入荷しました♪









この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ようしゃしないぜ!!! | トップ | これも人気です♪ »
最新の画像もっと見る

爺の独り言」カテゴリの最新記事