予約貸切制 G. JOURNAL@茨城県 日立市

茨城県日立市の髪と肌を綺麗&健康に若々しくしていく完全予約貸切制プライベートサロン。日々を笑顔に(^^

夜の

2011年05月23日 | 爺の独り言
美容室


理容室


って日立市にどれくらいあるのかな?




夜専門ってのは日立市では聞いたことが無いわけです




ええ


以前G.は夜9時が最終受付でして


カットもカラーもパーマも縮毛矯正も


最終受付は夜の9時だったのですけれどね




今は


平日8時、土日は7時です


これが11時くらいまでの最終受付だと



『夜の美容室 G.』 (笑



なんて感じなのでしょうか?


その時間から


カラー&縮毛矯正&パーマやったら


朝になってしまうね




ってことで


それでも12時過ぎるくらいの可能性がある




8時ってのが


いいところかな?





いつもありがとうございます

おかげさまで気持ちのいい朝を迎えています

ありがとう

ポチッ

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへにほんブログ村

人気ブログランキング   <br>
<br>
<br>
<br>
<br>
<br>
<br>
<br>
<br>
<br>
<br>
<br>
<!--
<rdf:RDF xmlns:rdf= -->

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自宅 | トップ | ○めた »
最新の画像もっと見る

爺の独り言」カテゴリの最新記事