予約貸切制 G. JOURNAL@茨城県 日立市

茨城県日立市の髪と肌を綺麗&健康に若々しくしていく完全予約貸切制プライベートサロン。日々を笑顔に(^^

姿勢も悪くなった気がする

2020年05月26日 | 爺の独り言

すっかり山からも遠ざかり
引きこもり生活の日々

御多分に洩れず重力を感じる事が増している今日この頃
みなさまお元気でしょうか?

カロリー高めな(気持ちは0)ものばかり食べているのだから
それに見合う『動き』はヒョウが獲物を追うごとき『動き』
対して、私は『ナマケモノ』の1動作くらい

いかん!

夏はもう、目前!

出かける事はそうないだろうが
これでは、夏服が><

さて、重い腰を上げて
エクササイズ!!!!!!!!!


しております。


なので、お電話で息が上がっている時があるやもしれません。


その時は


『こいつ、運動してたな!』

と、ほくそ笑んでください。



なんでも口角が上がればやっていけるさっ!!

ではでは、ご自愛くださいませ♪






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミツロウ | トップ | 労力の割には。。。 »
最新の画像もっと見る

爺の独り言」カテゴリの最新記事