予約貸切制 G. JOURNAL@茨城県 日立市

茨城県日立市の髪と肌を綺麗&健康に若々しくしていく完全予約貸切制プライベートサロン。日々を笑顔に(^^

唇の荒れ

2021年02月12日 | 爺の独り言

こんにちは
私事ですが最近『唇の荒れ』がひどいんですよね
レジのところにリップクリームを置いているので比較的塗り塗りしているつもりなんですけれど
う〜〜〜ん、いつまでもがさついているのはマスクのせいなのか年のせいなのか国会で議論して欲しいわ

で、なんかあった気がするんだよね〜
こんな時に役に立つ奴が。。。。。
う〜〜〜ん、ほら、あれ、何だっけ???

やっぱ、年のせいか。


まぁ〜若い私は思い出しましたけどね(えっ結構時間が。。。。)
そうですよ、以前お顔剃りの時にサービスとしてやった『ふっくらリップ』!
これだ!
それだ!

F22 APエッセンス<美容液>(ノンオイル)ですです。

早速、1プッシュ手にとって唇へ塗り塗り
本来はラップで覆って時間を置くのですが
私はそのままでお終いにして様子をみます。


やはり美容成分が違うのでしょう
効果は歴然でございました。
出先ではリップクリームの方が使いやすい(持ち運びやすい)
自宅でのケアはこういったほうがイイですね(^^


プラ容器なので高級感は0ですが内容にコストをかけているのでしょうきっと。
美顔器にも対応しているので自宅でのケアにも幅広く使えそうですね。

業務用ですが店販もしておりますので
もしご希望の時はお声がけくださいませ。

200ml   ¥11600



画像が昔のやつなのでノズルが変わっています。









この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 店内ディスプレイ | トップ | 4ヶ月になりました。 »
最新の画像もっと見る

爺の独り言」カテゴリの最新記事