予約貸切制 G. JOURNAL@茨城県 日立市

茨城県日立市の髪と肌を綺麗&健康に若々しくしていく完全予約貸切制プライベートサロン。日々を笑顔に(^^

あじけない

2011年05月17日 | DIY部
かべ


シンプ~ルなので


待合スペースにおいていた”絵”を飾る事にしました








平らかなぁ~、どうかなぁ~を測るやつを使って


あーでもないこーでもないをして








こんなんなりました


ついでに


多くなりすぎて


わけがわからなくなってしまっていた


魅惑のトリートメントゾーンも整理して


プチイメチェンをした


G.なのでした


では、また


今日もありがとう
ぽちっとしてくれて.....



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへにほんブログ村

人気ブログランキング      <!--
<rdf:RDF xmlns:rdf= -->

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 只今 | トップ | ルービー »
最新の画像もっと見る

DIY部」カテゴリの最新記事