予約貸切制 G. JOURNAL@茨城県 日立市

茨城県日立市の髪と肌を綺麗&健康に若々しくしていく完全予約貸切制プライベートサロン。日々を笑顔に(^^

秋といえば パート2

2011年10月05日 | 爺の独り言
変な体勢だったのでしょうか?


自分としてはソファーに座っていただけなのに


左肩、腕、胸にかけてバンテリンを塗るハメになった



G.です、こんにちは。










秋ですねぇ~


スポーツやら食欲やら読書やら



ナンやらカンやらの秋です





ひさ~~~~~~~~~~~しぶりにね





『書』をねやってみました




以前鶴ちゃん(当然知り合いではありません)



始めた頃、まねてね



『印』まで作ってやったのです(笑




あっというもに私のブームは去り




『印』も去り(大泣




しばらくタッチしていなかったの




でも



ほら





芸術の秋!じゃない!?



じゃない!?って秋は毎年来てたでしょ!!


っ的なお母さん教育的発言はスルーして








ええ








墨で頑張ります



墨汁が邪道なんてことは言いませんよ




手元になかった.......(笑




形から入ります!




               道具も素敵♪



へたでもいいじゃん



楽しみなよ



って思ってくれた方



いい人です!!  あんがと




今からでも、思ってくれたあなたっ!



素敵です!








気持ちはもっと大きく
















今日もホント













店の中が墨の香り

一気に和テイスト(汗

個人店って何にはまっているか筒抜けなのが

おもしろいよね

ポチっと押すとランキングも筒抜け(笑

あなたのおかげで今日も孤軍奮闘できます!



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村



茨城県日立市 予約貸切制ヘアーサロン   G.


カット、カラー、縮毛矯正、パーマ、ヘナ


不定休となっております


    0294-38-5908





感謝!




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハーブ(アワル)トリートメ... | トップ | ヘナ インディゴ  髪色戻... »
最新の画像もっと見る

爺の独り言」カテゴリの最新記事