Growing Up!

完治!

 

         完治!

今日は早朝、朝イチから2週間前に診察を受けて〝再受診〟となってしまった去年暮れ12月24日に診断された〝急性副鼻腔炎〟の再診に行って来ました…。

毎日、毎食後に決め与えられた薬を飲み続けて約1ヶ月半…。
(正直、冬プロ中は飲み忘れが続いたりしちゃっていましたが…。)

やっと『完治』してくれていました!

最初に診察を受けた時の症状は鼻づまりだけじゃなく頭痛や耳鳴り、声も出しにくくなり仕事の事も考えるとこの先どうなるのか?と思っていましたが今じゃちょっとした鼻づまり程度でレントゲンに曇って写っていた影は綺麗に消えて喜ばしい限りです。

これでやっと毎食後の薬ともおさらばです。

診察が終わって午前10:00からはひまわり幼稚園の体育指導…。

病んでいた病気が〝完治〟したと知ると不思議なモノで精神的にも〝活気〟を取り戻せた気がします!

午後からの通常器械体操クラスも全開でした!(笑)

明日は休日…。
(だけど新年度通常プログラムと春休み特別プログラム・募集チラシの印刷作業が残っています。)

ホームページ上では明日以降に更新し発表したいと思っていますので乞うご期待!!

〝完治〟〝活気〟を取り戻しついでにこれから社会人ホッケーの練習に行って来ます。

ここ最近、ホッケーでは試合はもちろん練習でもスランプ状態(得点数:借金5)が続いているので今夜辺りから借金返済していかないと…。(笑)

取り敢えず行って来まぁ~す!

 


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

1号
今シーズンの通算得点(練習含む)
只今帰りました…。

が…マズ~い!

今夜の練習も『無得点』…。

〝借金返済〟どころか利息の利率が倍増しちゃいそうな超スランプです。

これで 11/17で借金『6』。

次の練習は来週19日(木)…。

このままズルズルといってしまうのか…?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「1号」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事