Growing Up!

基礎体力Ⅱ…。

 

       基礎体力Ⅱ…。

日曜日に書き込んだばかりなのにテーマ『基礎体力』は今日も続く…。

2日前の日曜日、偉そうに〝基礎体力〟について書き込んだばかりなのに昨日の月曜日、先週もやらかしてしまった〝寝過ごし〟…。

いつもの習慣となっている娘達を寝かし付けての一緒に仮眠…。
のハズが…。

気が付き起きてみると既に『朝』…。
(正確には23:00過ぎに一度、眼が覚めたのにそのまま二度寝しちゃってました。)

何時間寝ただろう…?

基礎体力があるのか?無いのか?(体力があるから寝続ける事が出来るという説もある?)

枕元に置いてある携帯電話の時計を観てみるともう8:00過ぎ…。
妻も娘達も一緒に大寝坊!(笑)

言い訳をするなら先週土曜日から3日間連続早起きをしていた訳で…。
(親子ソリ遠足の会場設営・親子ソリ遠足当日・免許証更新手続き)免許の更新期間が5年なのはイイけれどちょっと長すぎるような…?
次の更新は2014年の2月4日迄(誕生日後1ヶ月猶予)…。
5年間も無事故無違反でいるのはかなりの苦労です。(笑)

それにしても今日一日、寝過ぎでカラダが重かったぁ…。

P.S.
今日『2月3日』は暦で〝節分〟ですが皆さんの家庭では豆まきしましたか?
我が家では娘達の通う保育園で行っているので特に家では行いません。
(家の中がマメだらけになってしまう事を避けるためですが…。)
保育園ではよく考えたモノで子供達の〝心の中にいる鬼〟を退治するらしく〝泣き虫鬼や怠け鬼、怒りん坊鬼やイヤイヤ鬼〟など自分自身の弱い部分を消し去る行事になっているみたいです。
ちなみにもうひとつ…。
今日から『グローイングカンパニー』設立12年目に突入です!!
早いモノで事業届け申請してからもう丸11年が過ぎました。
これまで何人の子供達や保護者の方々と出会ったでしょうか?
これからもまた地味でもしっかりとしたコンセプトの元、続けて行く事で皆さんに喜ばれるスポーツクラブにしていきたいと思いますので今までと変わらぬご支援とご協力を宜しくお願い致します。

 


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「1号」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事