Growing Up!

11月START!!

 

         11月がSTARTです!

とは言っても特に何か変わった事があった訳じゃないのですが…。

今日は夜19:00から娘達の通う保育園で以前からこの『ブログ』にも話題として上がっていた部門別に出し物をする『○○○まつり』という親子参加型行事の打ち合わせ・練習会がありました。

出し物として陸上版『シンクロナイズドスイミング』をやる予定なのですがB.G.M.と振り付けは『言い出しっぺ』の私の担当です。

B.G.M.は見事に完成していたのですが振り付けは頭の中でグルグルと構想がメビウスの輪のように成っているだけで一つもまとまってはいなかったのですが『何とか成る…』という安易な考えで出席したのですが予定通り…。(笑)                      少ない人数ながらそれぞれみんなの意見を参考にお陰様で『流れ』的なモノが見えてきました。

斯くしてみんなの意見を参考に『動き』をまとめ上げて各自自宅にて『自主練』出来るようにイラスト入りで書面にしなくちゃならなく成っちゃいました。…トホホ

急遽決定した『冬休み特別プログラム発表!』と同時進行で『仕事』を進めなくちゃあ…。                                                    ちなみに明日の夜は長女のクラスの懇談会があります。本当に親って

           『大変だぁ~!』

 


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「1号」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事