Growing Up!

さぁ! 明日から11月!

 

       さぁ! 明日から11月!

今日の午前中は昨日に引き続き ひまわり幼稚園 での体育指導がありました。

10月から仕事を戴いているのですが今までの つくし幼稚園 の体育指導と合わせて午前中の事務所業務が留守の為に出来ない事が増えてしまってご迷惑を掛けちゃっているのでは?と申し訳なく思っています。  

   通常クラスの実施時間も含めて事務所が留守の際は『必ず』留守番電話にはしていますので連絡先さえ入れて頂ければ事務所に戻り次第早急にご連絡させて頂きます。

『早っ!』もう明日から11月ですねぇ…。                                                                       

   当初11月中旬に発表予定だった『冬休み特別プログラム』(特に今年はスキー)の電話問い合わせが多くここ2,3日でパラパラと電話が鳴っています。 と、言う事で急遽『次週発表!』に予定を変更しました。

きっと某青少年団体のDMが出来上がり、巷に『スキーならグローイングでも…』と考えて頂いているのかなぁ…?と常にポジティブなとらえ方をしている私です。

それにしても私のようにスキーを楽しみにしている方ならともかく今年から始めてみようかな?と考えてる人にとってまだ雪の降っていない『今』から色々とリサーチし始めるモノなんですかねぇ…?                     

  バブル期を境にスキー人口が減少してるというのに『スキーの楽しさを広めたい!』と考えてる私にとってはとても嬉しい話です。

来週発表!と言う事で冬休みの企画を急ピッチで進めなければいけなくなりましたが仕事に関しての『遣り甲斐』とはこういう苦しみなんでしょうね。(笑)

とにかく皆さん楽しみにしていて下さい『グローイング』のスキースクールは自信を持って技術習得はもちろん子供達が『楽しむ』事が出来るレッスンを提供します!


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「1号」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事