Growing Up!

体調不良か…?

 

                   体調不良か…?

 
今日の私…。

いつもとちょっと様子が違い暖かかったのに〝長袖Tシャツ〟…。


体調不良か…?

単なる風邪か…?

朝起きてみるとノドが痛い…。

愛煙家の私としては国内主要タバコの出荷量減少に伴い喫煙数が以前に比べ激減(以前から12,3本/1日ですが…本数が少ないとしても吸っている事に変わりありませんよねぇ…。)している訳ですがノドの痛みはタバコのせいではなくただの気の緩みなのかなぁ…?

忙しいはずなのに〝気の緩み〟?
何とも怪しからん事ですね?

今日の通常水泳クラスでも普段ならイントラみんなが「今日のプール少し寒くなかった?」とレッスン終了後に言うのですが今日は私だけが「今日のプールいつもより少し寒くなかった?」と逆現象…。

このノドの痛み…ダイビングにはイ・タ・い症状…。
気管が炎症を起こし咳が出る様になってしまうとレギュレーター(口にくわえて空気を吸う器具)をくわえたまま水中で咳をしなくちゃいけません。

加えて鼻づまりもかなりイ・タ・く潜行する際、深度が増すに連れ耳抜きが上手くできない可能性もある訳で…。

何とかダイビングの日程までにこの風邪の諸症状を治めなくては…。

妻も私同様、忙しく家事&グローイングの仕事でかなり疲れが溜まっている様子…。

会員用の『夏休み特別プログラム』募集案内チラシは今週の通常クラスから配布し始めていますがホームページの更新も未だしていないみたいです。

OFFに入る前にホームページの更新とDM発送などの仕事を終える予定でいますがやらなきゃならない仕事は山積みです。(休暇から帰って来てからもしばらくは家事で大変そうです。

風邪には休息・睡眠が大切なので私も今夜は早めに寝ようと思っています。

                           おやすみなさい!

 


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「1号」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事