Growing Up!

感謝!

 

                          感謝!

ホント、朝起きてビックリ…!

辺り一面また〝冬景色〟…。

来週の月曜日からいよいよ〝2010年度〟の通常クラスプログラムが始まるというのにこの時期の降雪…。

日中の気温が+10℃前後まであるこの時期なら1日で直ぐに融ける量ですが芝の乾き具合を考えると降らないに越した事はありません。

ま、〝天気〟だから仕方ありませんが…。

で、今日は午前中2009年度最後のプログラムとなる〝3日間ジムナスティック〟の最終日…欠席0で全員出席12名で春休みで少しダラダラ感のあるカラダを目覚めさせてあげる事が出来、今年度のグローイング全プログラムが無事終了!しました。

グローイングの理念・活動趣旨に賛同し1年間、様々なプログラムに参加してくれた子供達やそれを支えてくれた保護者の方々に改めて感謝です!

            本当に有り難うございました。

来週から直ぐ新年度プログラムに突入する訳ですが継続生は勿論、新規で入会してくれた子供達にも私を始めスタッフ一同、新鮮な気持ちで子供達と関わっていきたいと思っていますので引き続きご支援・ご協力をお願い致します。

午後からは帯広ひまわり幼稚園の新年度体育指導の打合せ…。

学年主任の先生と体育指導自体、全く初めての新任先生と私が提示した年間カリキュラムと日程調整、クラス毎の園児の特長を伝えてもらいました。

初回は今月末…今年はどんな年長さん達なのか?今から会えるのがとても楽しみです。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「1号」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事