Growing Up!

先ずは…。

 

                           先ずは…。

 

 

 

 

 

今日の早朝は濃い霧がたちこめていましたがコレこそが北海道の太平洋側/十勝・帯広の夏の気候特色…。

時間の経過と共に霧は晴れ次第に青空が拡がりだし気温がグングン上昇し始めました。

 

で、好天に恵まれた朝イチからひまわり幼稚園の派遣体育指導…。

屋外体育実習が気持ち良く子供達のカラダは未だ初夏の暑さに慣れないけれど走り回って心地良い汗を掛けたと思います。

 

午後からの通常器械体操プログラム・クラスもイルカ先生が投入された先週から少しずつ気持ちの切り替え方が上手になってきて話の聴き方や手本の見方など上手になってきた分、技術的な事も上達してきました。

 

ここ数日、脳内業務が多忙になってきている訳ですが…理由のひとつは未だ早い2ヶ月後の夏休み特別プログラムの件。

グローイングのブログを読んで下さっている方のために一足お先に決定プログラムからお知らせしますね!


先ずはアウトドア…小学生の宿泊プログラム/1泊2日「グローイングGキャンプ」。

日程は7月27日(土)~28日(日) 場所はグローイング設立以来、毎年お世話になっている新得町サホロの「ヴィレッジ432」。

キャンプという名目ではありますがログハウスのコテージに宿泊するのでアウトドア初心者の低学年でも心配無用です。

プログラムの内容は…ヒ・ミ・ツ!1泊2日じゃ時間が足りないくらいいっぱいありすぎるのでここでは端折らせて貰います。

ただひとつ云えることは…毎年リピーターの子供で申込み解禁日直後に直ぐ定員に達してしまうという事で人気のスゴさが解るかと思います。

 

小学生対象のGキャンプの他、例年同様、幼児&小学生の日帰りアウトドア・プログラムを色々企画中!
今年のミステリーハイクもお楽しみに!

 

 

 

 


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「1号」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事