Growing Up!

暫し休ませて頂きます。

 

          暫し休ませて頂きます。

 

 


2月23日(祝)令和になって初めての天皇誕生日…カフェ業務を終え明日は祝日振替休日です。

今月は派遣体育指導業務の他、後期通常プログラムクラスの年度終了、思っていた以上に降り積もる雪の除雪作業、事務業務の確定申告などグローイングと並行しながらカフェ業務を遂行しているんですが精神的にも体力的にもちょっと疲れて来てるかな?

って感じなんで暫しの休息…。

敢えて理由を付けるならば27日は妻の誕生日でもあるのでそのお祝いも兼ねて…今シーズン初のプライベートファミリースキーを楽しんで来ようと思ってるので暫し休ませて頂きます。

疲れて来た…と言いながらも遊びを控えていると元気が湧き出て来る我ながら現金な性格…。

カフェの夜間営業を終えてからでも平気でスキー板に新しいワックスを塗り込んでメンテナンスをしちゃう始末…自分のスキーブーツは今シーズン新調したんで遊び用のスキー板のビンディングにソール長を再セッティングして…。
   
昨シーズン、旧モデルですが妻のスキー板を新調たけど雪不足だったんで出番がなく明日が初滑り…板にベースプレートが付いてるんでブーツのソール長を合わせてビンディングを取り付けるだけなんでチャチャっと出来ちゃいます。
   
新雪も降ったみたいだしゲレンデはベストコンディションを保ってくれてるとイイなぁ…

巷じゃ新型コロナウイルスの話題で持ちきりで不要不急の外出は控える様に言われてますが精神的なストレスを感じちゃう方が我が家族にとっては不健康に感じます。

なのでまだ確定申告の事務作業を完全に終えていませんが24日(月)~25日(火)まで暫しお休みを頂きリフレッシュして来ようと思っています。

    2020年度 前期(4月~9月)通常スポーツプログラム

* 火曜日: プログレスA/総合運動    15:00~16:00 (年少児~小学1年生) 残数 10名
* 水曜日: プログレスB/水 泳     14:50~15:50 (年中児~小学2年生) 残数 10名
* 水曜日: プログレスC/水 泳     16:00~17:00 (年長児~小学生)        締め切り
* 木曜日: プログレスD/水 泳     14:50~15:50 (年少児~年長児)   残数 13名
 木曜日: プログレスE/水 泳     16:00~17:00 (小学生)       残数     3名
* 金曜日: プログレスF/サッカー    15:00~16:00 (年少児~年長児)   残数     6名
* 金曜日: プログレスG/サッカー    16:15~17:15 (小学生)       残数  3名

水曜/プログレスCクラスが定員数に達しましたので募集締め切りとなりました。
木曜/プログレスEクラスと金曜Gクラスを除きその他クラスは未だ余裕がございますが予約申込み状況は流動的に変わりご検討中の方も含めご兄弟一緒やお友達をお誘い合わせの上、お早めにご連絡願います。
加えて電話での予約もお受け致しておりますが留守番電話になっている際は確認後にこちらからご連絡致しますので必ず連絡先電話番号を録音願います。 

                           '19 春休み特別プログラム
      サホロ日帰り3日間スキー教室&1泊2日宿泊スキーキャンプ

* アクティブSA/サホロ日帰り3日間スキー教室(3/25(水)~27(金)) 残数 10名
 (全く初めての初心者を除く年中児~小学生)    
* サホロ1泊2日スキーキャンプ/ (3/28(土)~29(日)) 残数 10名                                

                             2020.2.23.18:00現在                

基本的にグローイングスポーツクラブの事務所業務は平日10:30から13:30まで対応していますが午前中でも派遣体育指導業務などで留守に成る場合がございますのでお越しの際は事前にお電話での確認をお願い致します。
尚、18:00以降を希望される方は事前にお電話下さい。
また 基本的に土・日/祝祭日は休業となりますがカフェが営業している時間帯は事務所業務を行えますので事前にご連絡を頂きご相談願います。
※2/24(月)~25(火)は私用で留守の為、グローイングカンパニーの事務対応は出来ません。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「1号」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事