Growing Up!

挫折…。

 

         挫折…。

『挫折』…。

言葉にすると『とても立派な事をしている途中で…』ちょっとカッコイイかもしれませんが大した事していないのでカッコ悪いです。

今月に入って4月とはうって変わって雨の降る夜が多く昨夜も走っていませんでした…。
これで今月、走っていない日のトータルは5日くらいになっちゃったのでは…?

言い訳するようですが〝走らない日〟が続くと〝走りたくない日〟になっちゃうのです。(笑)

で、今夜は雨も降っていないのに〝走らない日〟になっちゃいました。

と、いうより〝もう走らない〟事に決めました(早っ!)
(4月1日から走り始めて直ぐに持病の膝痛が再発しジョギングからウォーキングに変え、距離を短く調子を観ながらジョギングと併用して6.3㎞を30分を切るスピードで走り続けていたのですが…。)

もう、辞めです。

ついでにもう一つ言い訳するならば〝体調不良〟になっちゃっています。

無料体験キャンペーンが良い感じて成功していた最中、指導者確保問題等で精神的に疲れて来ちゃっていたみたいです。

昨夜から身体の怠さが少しあったのですが今朝、起きてみると怠さに加え喉の痛みと頭痛も併発しちゃっていました(だけど午前中からひまわり幼稚園の体育指導…。)

発熱などはなかったので気力で乗り切る事が出来る程度の疲労感と頭痛です。
午後からの通常クラスの器械体操も全然問題なく終える事が出来たのですがその後が問題で夕食中から悪寒と関節痛が…。

取り敢えず娘達を風呂に入れ風邪薬を飲んで一緒に仮就寝…。

先程〝ジョギング〟の為ではなく、この〝ブログ〟の為に起きてきたのですが薬を飲んで楽になったのはチョットだけ…。

せっかく無料体験キャンペーンで〝グローイング〟を選んで入会して下さった方々が今週から会員として参加してくれているのに〝この時期〟にダウンする訳にはいきません。

と、いうもっともらしい〝言い訳〟で40歳の老体に敢えて鞭は打たず体力の温存を考えてジョギングは辞めました。(笑)

さ、明日の通常水泳クラスもガンバって行こう!っと…。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「1号」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事