Growing Up!

史上初!

 

                            史上初!

 

 

 

 

 

今日から解禁となった『'16冬休み特別プログラム』予約・申込み受付…。

グローイング的には嬉しいけれど事務所前で並ばれていた多くの方々のとってはかなり冷たい寒風が吹き付ける朝…。

前・後期通常プログラム&夏・冬特別プログラムの予約・申込み受付初日の際にはいつものように開始時間の約1時間前くらいから長蛇の列…。

今年の冬プロ(冬休み特別プログラム)は事前問合せが多かったので想定はしていたものの既に並ばれている方の順番は開始時間を繰り上げても弊害はないとの判断で少しでも待ち時間を軽減する為に15分程度ではありましたが開始時間を繰り上げ事務所手続きを優先的に対応させて頂きました。

しかし開始時間になるといつもの如く鳴り響く電話には応対出来ず…。

 

取り敢えずは事務所に直接来て予約受付をされた方々はお断りする事無く対応出来ましたが混雑後の電話予約で年末&年始の日帰りスキーコースは定員に達し締め切り。

続けて宿泊スキーキャンプも定員に達し締め切り。

今年は各コース共、均等にパラパラと予約申込みが入った短期スケート教室「ピングーA/B」両コースも最終的には定員いっぱいの締め切りとなりました。

※短期スケート教室(ピングーA/B)は現状では締め切りとなっていますが技術別グループの編成上、技術限定でお受けする事が可能な場合もございますので希望される方はお問い合せ願います。

これだけのコースが予約/申込み受付解禁日初日に埋まってしまうのは史上初!

グローイングのプログラムに対して多くの方々が理解され期待されている事と思うとより一層気が引き締まる思いです。


現在お受けする事が出来る唯一のコースは夏休みのグローイング1泊2日キャンプ(Gキャンプ)の楽しさを何倍にもスープアップさせ家族レジャーでは体験出来ない経験を2泊3日で行うGキャンプの冬バージョン「ウィンターGキャンプ」…こちらも順調な滑り出しでリピーターの子供達を中心に定員数の半数が予約・申し込みで埋まりました。

 

今回の「’16冬休み特別プログラム」予約/申込み受付けにあたりましては何度も申し上げ恐縮ではございますが少人数制指導をポリシーとしているクラブなので解禁後直ぐに定員数に達してしまい締め切りとなってしまったコースが続出してしまいました事をお詫びすると同時にこれに懲りずに今後共グローイングのプログラムにご理解とご協力の程宜しくお願い致します。

 

 


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「1号」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事